
--.--.-- --:-- candy


5歳と8歳♪

2012.03.24 18:40 candy

お誕生日♪

21日はかりちゃんの5回目のお誕生日でした☆
かりちゃん、5歳おめでとう!
026_20120324183217.jpg


かりちゃんの優しい目の中に、私が映ってる☆
5歳の一年も元気で無邪気で甘えん坊のかりちゃんでいてくれたらママは嬉しいな♪
029_20120324183210.jpg


そして、今日24日はさくちゃんのお誕生日♪
さくちゃん8歳になりました☆
さくちゃんが8歳・・・信じられな~い!(笑)
時間が経つのはほんとに早い★
019_20120324183157.jpg


21日はずっとかりちゃんをなでなでして‘かりちゃん5歳おめでとう♪’と言って、今日はずっとさくちゃんに‘さくちゃんこんなに可愛い8歳でありがとう’って言っている私(笑)

そうしている時にピンポ~ン!
さくちゃんは‘お誕生日プレゼントだぁ~♪やった~♪’と喜んでいたけれど・・・。
016_20120324183204.jpg


私からの私へのプレゼントでした(笑)
・・・さくちゃん、ゴメンネ。
011_20120324183151.jpg

いや、ふたつあるのでひとつさくちゃんに、もうひとつかりちゃんへのお誕生日プレゼント、と言う事にしようかな?
ナイスアイデア!
うん、そうしましょ♪
何が届いたかは次の記事に♪

comment

2012.03.24 19:38 candy

かりちゃんとさくちゃんお誕生日おめでとうe-420
さくちゃんが8歳だなんて・・・はや~~!空ママさんとのお付き合いも8年になるんですよねv-411
かりちゃんが5歳と言うことはさんごも5歳かぁ。

いつまでもずっと元気でいて欲しいですねv-344

2012.03.24 20:58 candy

おめでとうをありがとうe-420
そしてこんなに可愛い子たちをありがとうe-446e-266
これからも可愛い子たちの様子を見守っていてくださいね~e-420
でも、もう8年経つなんて信じられないね(笑)
いつもいつもありがとうe-446


post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


