
--.--.-- --:-- candy


不思議ちゃん。2世?3世?

2012.02.26 20:53 candy

不思議で可愛い♪

今日のやんちゃ姫の様子ですが・・・。
りぃちゃん、クッションとソファの間に橋のようになってくつろいでいました。
どっちかに乗った方が体も楽だし安全じゃない?(笑)
・・・何故そんな恰好?(笑)
009_20120226202435.jpg


これは一昨日くらい(その前の日かも???)にパチリしたやんちゃ姫の様子。
・・・りぃちゃん、わんこらしくない姿で寝てます。。。
011_20120226202441.jpg


思わず、ぷぷぷっ!と笑ってしまう事が多い可愛いりらちゃん。
ちょっと変わった子、というと我が家では瑞希っきちゃんが代表のような感じなのですが・・・。
あ。
ちょっと待った。
・・・・・。
瑞希っきのママのさくちゃんが元祖かな・・・?(笑)
うん。きっとそうだ(笑)
その血をしっかりと受け継いでいるりぃちゃんです(笑)

お顔だけじゃなくて素質もしっかり受け継いでいます。
・・・遺伝、ってスゴイね(笑)
りぃちゃんと双子ちゃんの杏ちゃんは、お顔だけじゃなく遊び方や得意技(ヒザカックン・笑)までもパパ似ということが先日判明して・・・恐るべし遺伝子、と思ったのでした(笑)

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


