
--.--.-- --:-- candy


朝ご飯は・・・。

2012.02.26 20:19 candy

ロールケーキ(笑)

昨夜に焼いたロールケーキ、朝ごはんにしちゃったよ(笑)
ふわふわ~♪
今回のロールケーキ、今までの中で一番好きな生地にできたかも♪
003_20120226201006.jpg


これは実家へ持って行きました☆
また作ろう♪
004_20120226201000.jpg

今日はロールケーキと大根煮(この前の棚作りの時のお昼に出したら何故か父がすごく気に入ってくれた。。。)を作ってお昼はさくぱぱと実家へ☆
昨日は私のお誕生日だったので母がごちそうを作ってくれていました☆
・・・お誕生日はお母さん、ありがとう、の日なのにネ(笑)
子どもの時(たぶん、幼稚園のお弁当時代から)から好きなお母さんの3色ごはんをリクエストしていたら、茶碗蒸しも(大好き!)てんぷらも(海老の天ぷらもお芋も玉ねぎもだいすき!)ちくわの磯辺揚げ(これはさくぱぱが好き)唐揚げ(大好き!)も、煮魚も小鉢も用意してくれていました。
お昼なのに、夜ごはんみたい。
・・・私が作る二日分くらい?・・・いや、3日分か?(笑)
美味しすぎて・・・食べ過ぎた~☆

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


