
--.--.-- --:-- candy


2歳♪

2012.02.12 21:00 candy

2歳になりました♪

やんちゃ姫の双子の末娘s・杏ちゃんとりぃちゃん。
昨日お誕生日を迎えて2歳になりました~☆
まだ2歳?
いやいや、もぅ2歳?!という感じです。

いつまでも暴れん坊な元気いっぱいお子ちゃまな杏りら。
双子揃っているからか、ずっとずっと一緒に暴れまくっています(笑)
・・・2年間、ずっと(笑)

仲が良くてそんな二人を見て幸せ♪
ママのみぃちゅも一緒に暴れて遊んであげている姿を見れて、幸せ♪
ばばちゃんのさくちゃんも孫と一緒に暴れて遊んであげている姿を見られて、幸せ♪
いっぱい、いっぱいの幸せをありがとう、です☆
008_20120212204937.jpg


みぃちゃんと杏ちゃんが遊んでいる所へダイブするりぃちゃん(笑)
なんとも可愛いおちり(笑)
いつもこんな可愛い姿が見れているのです☆
・・・暴れやんちゃ姫、サイコー!(笑)
013_20120212204937.jpg


昨日、今日とバラのお手入れ☆
・・・やっとすべての剪定&やんちゃ姫の庭側のつるバラの誘引が終わりました☆

ハサミで手を挟んだり(痛)切る枝多くて腱鞘炎みたいになったり(かなり思い切って切りました!)、誘引でトゲに刺されたり★
・・・それでも、好きで頑張れるんですよね~(笑)
自分でも不思議(笑)
特に誘引は楽しい♪
なかなか思った所へ枝を持っていけずに満足できないのだけれど、咲いた時の事を思って作業するのはとても楽しいです。
今年も去年以上に咲いてくれると良いなぁ。。。
・・・どうかなぁ。

まだ玄関側のパーゴラのスパニッシュビューティーとラベンダーラッシーの誘引と剪定。
バフビューティーの誘引(枝をよく伸ばしてくれたので今年、特に期待しているのです♪)、それからすべてのバラに施肥と鉢バラの土替えが残っています(汗)

すべて終わったら、ご褒美で欲しいバラ、増やしても良い・・・?(笑)

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


