
--.--.-- --:-- candy


ぎゅうぎゅう。

2012.02.09 21:23 candy

ぎゅうぎゅうだけど幸せそう♪

ひとつのクッションにやんちゃ姫が集まってぎゅうぎゅう状態に(笑)
りぃちゃんは入る場所がなくてすぐそばでうとうと・・・。
うふふ、幸せそう♪
さくちゃん、みぃちゅ、あんりらの3代、とても仲良しなのです☆
007_20120209211706.jpg

今週のお仕事、気分的にとてもハードで・・・。
今日はお仕事時間までのんび~りしていました☆
↑のやんちゃ姫の様子にも癒された~♪

昨日あたり体調もイマイチでとうとうインフルエンザ?!とビクビクしていたのですが・・・。
今日になったら元気だった(笑)
インフルエンザは気のせいだったみたい。ほっ。

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


