
--.--.-- --:-- candy


2012年。

2012.01.01 23:53 candy

2012年、始まりましたね☆

昨年の1年間はほんとにあっという間に過ぎて・・・。
今年はもっともっと一日一日を大事に過ごしていきたいと思います☆

昨年4月からお仕事時間が長くなり、やんちゃ姫たちとゆったりまったりする時間がそれまでより少なくなって、さくぱぱの夕食時間も遅くなって・・・。
周囲の理解、協力なしではできませんでした。
感謝です☆
2012年も、お仕事については一生懸命向き合って私自身も楽しみながら努めていきたいと思っています。
まずは・・・今年第1回目にお渡しするものを準備しなくては☆
4月から始めた新しい習い事も今年はもっと真面目に(?笑)取り組んでいきたいと思います☆

パン作り、お菓子作りもこれまでと同じように楽しんでいきたいと思います。
これは昨年末、焼き納めとなった角食・1.5斤。
001_20120101233521.jpg


ふわふわに焼けました♪
002_20120101233521.jpg


お正月まで食べない、と我慢していたバターケーキ。
今日やっと解禁(笑)
バターの香りがふわ~として、しっとり美味しい!
大成功♪やっぱり丁寧に作ると美味しく出来上がるのですね☆
004_20120101233522.jpg


アールグレイのほうは・・・。
やっぱり作り方間違えて、目が詰まってなお且つボソボソ。
大失敗★
006_20120101233522.jpg


先ほど今年1作目のお菓子を焼きました。
ビスキュイ ド サヴォア。
バターの入らないノンオイルのケーキです。
明日の手土産用に焼いてみました☆
温度・時間調整してまたリベンジします☆
007_20120101233522.jpg


それからそれから。
今年は去年よりもやんちゃ姫をマメにキレイに☆
していきたい、していかなくっちゃ、と思っています☆

今年もやんちゃ姫たち、私、おまけのさくぱぱをどうぞよろしくお願いします☆

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら candy

2012.04.26 00:22 candy

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


