
--.--.-- --:-- candy


忘年会☆

2011.12.29 23:25 candy

お家で忘年会。

今日は友達ファミリーを招いて忘年会☆
チビちゃんたち、可愛かった~♪

やんちゃ姫を怖がっていたので一緒には遊べなかったんだけどね、私とさくぱぱがしっかり遊んでもらいました(笑)
あやとりしたり(笑)
久しぶりにあやとりした~☆
懐かしい♪
あやとりの本を買ってきて練習しようと思ったのでした(笑)

今日のメニューは焼き肉&お鍋♪
そして蒸し野菜♪
お鍋のシメにラーメン♪
・・・準備、簡単だった~♪
001_20111229232133.jpg

蒸篭まま出せる蒸し野菜はそれだけでごちそうに変身してくれるので助かります(笑)
焼き肉ロースターで焼いたので家の中が煙で白くなった・・・(笑)
でも、ホットプレートよりも美味しく焼けるのでヨシ、としましょう♪

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


