
--.--.-- --:-- candy


じゃーんぷっ。

2011.12.20 22:35 candy

かっこよくジャンプ!

今日シャンプーした杏ちゃん♪
ふわふわになりました♪

シャンプー後の特別なおもちゃに夢中~☆
走って~。
014_20111220222417.jpg


カッコよくジャンプ!!!
015_20111220222417.jpg


・・・着地!
杏ちゃん、カッコイイ(笑)
016_20111220222417.jpg



おもちゃをじ~~~っと狙う杏ちゃん。
クリックして大きくして見て~、怖いお顔しています(笑)
034_20111220222414.jpg


クリックして大きくして見て~、可愛いギョロ目になってる(笑)
035_20111220222413.jpg


姿勢を低くして獲物を狙う杏ちゃん♪
・・・どんな杏ちゃんも、カワイイ☆
036_20111220222412.jpg



杏ちゃんの後に空ちゃんもシャンプー♪
瑞希っきちゃんと迷ったけれど、お仕事の始まる時間から逆算して空ちゃんに☆
ふわふわ空ちゃんになりました♪
043_20111220222520.jpg044_20111220222519.jpg



‘ばんっ’と言うとごろん、と回る空ちゃんですが、たまに力が入り過ぎて(?笑)上手に回れない時があります(笑)
ひっくり返って起き上がれずバタバタする空ちゃんも、可愛い♪
064_20111220222520.jpg


一応、回っていなくても回ったつもりでおやつ催促する空ちゃんも可愛いよ(笑)
070_20111220222520.jpg

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


