fc2ブログ

ジャズドリーム。

2011.12.09 21:34 candy

長島☆

今日はさくぱぱがお休みを取っていたので回るお寿司を食べにジャズドリームへ(笑)
この秋に氷見のお寿司屋さん(くるくる、ね)がお店を出したと知り行ってきたのでした☆

このお店、氷見本店(だと思う)なのですが、氷見に出かけるときは必ず寄ってお昼に食べているのです。
春と秋と2回くらい☆
今年は山のお家でのんびりしてしまっていて出かけていないけれど・・・★

氷見のお寿司屋さんまで山の家出発してから東海北陸道で1時間半くらい。
ジャズドリームまで家を出発して伊勢湾岸で40分くらい。
家からの方が近いし♪
なんて思って行ってきたけれど、やっぱり氷見で食べるお寿司の方が美味しい!
春にはやっぱり氷見行こうね、と約束したのでした♪

ジャズドリームはクリスマス仕様になっていて、とってもキレイでした☆
さくぱぱはアウトレットなんてつまらんっ!なんて言ってたけど~・・・。
ジーンズ2本買ってたし(笑)
楽しんでいたようです(笑)

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索