
--.--.-- --:-- candy


カントリーアレンジ。

2011.12.01 21:44 candy

クリスマスリース。

今日はカントリーアレンジ講座のクリスマスリース作りに参加してきました♪
毎年この時期と5月にそれぞれ1回づつ開講するそうです。
習い事の先生から聞いていて参加したい!と思い、申し込んでいたのでした☆

机の上にどかんっ、と盛られた材料にビックリ☆
一人づつの分に分けられていましたが、たくさんで・・・。
足元に新聞紙を敷いて、材料を広げて置いて。。。
どこをどうしたら可愛くできるのか???
かなり迷いました~★

いくつか材料を組み合わせて花束を作り、リース台に留めていくのですが・・・。
その花束を作るのにも何と何を組み合そう~、と悩み・・・。
時間も足りなくなるし、焦りました~。

部分的に見てみると・・・。
ラベンダーとか、綿とか、ユーカリとか、アジサイとか・・・。
007_20111201211636.jpg


千日紅とか、ストックとか・・・。
008_20111201211635.jpg


米松とか、唐辛子とか、木の実とか・・。
009_20111201211635.jpg


ほうき草とか・・・。
010_20111201211634.jpg


ブラシの木とか・・・。
011_20111201211634.jpg


この部分、お気に入り♪
012_20111201212840.jpg


リース台は葡萄です。
013_20111201212839.jpg


・・・・・。
部分的に見ると可愛いのですが・・・。
全体は・・・。

横に広がってバランス悪い~(泣)
リース台の形をもうちょっと考えて横の部分を内側向けて広がらないようにすれば良かった~。
直径50センチ超のリース、さらに横に広がってしまったのでした★
006_20111201212839.jpg

玄関に☆
・・・まぁ、存在感あっていっか♪と思う事にしました。。。

自分で考えて自分の好きなように作る、って難しい~★

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


