
--.--.-- --:-- candy


泣き虫ちゃん。

2011.11.25 20:37 candy

シャンプー♪

昨日セットアップしてもらった杏ちゃんのスプレーを落とすのにシャンプーしました♪
初めてスプレーの痕跡(?)が残っている毛のお手入れ☆
・・・楽しい~♪

どんな感じかドキドキしながらも楽しみました☆
昨日のセットアップしてもらってカッコよくなった杏ちゃんを思い出してニヤニヤしながら(笑)
幸せ~(笑)
乾いた後でちょっとだけハサミチョキチョキ練習☆
・・・けど、形が変わっちゃいそうで怖くて★

シャンプー後のひとりっこ時間♪
大喜び♪
025_20111125201906.jpg


一生懸命な杏ちゃんが可愛い♪
032_20111125201905.jpg


違うおもちゃでも大喜び♪
056_20111125201904.jpg


そんなご機嫌な杏ちゃんと正反対なのがこの子です。
・・・りぃちゃん。

昨日のりぃちゃんはお散歩も行かない、と元気がなかったそうです。。
杏ちゃんと離れ離れになったことがないから寂しかったのかな。
昨日の朝、私の足に手をかけて一生懸命‘りぃちゃんも行く~、広島行く~、パパに遊んでもらう~、りぃちゃんもセットアップしてもらう~(りぃちゃん、毛、ないよ!笑)’と言っていたのに、置いてきぼりにされたショックでしょうか。。。
昨夜帰ったら元気いっぱい杏ちゃんと感動の(?)再会の記念バトルして暴れまくっていました。。。

そして、今日の様子は・・・ブルー(笑)
ふてくされてたり(笑)
057_20111125201904.jpg


泣き虫ちゃんになってたり(笑)
063_20111125201903.jpg


ちょっと怒ってたり・・・(笑)
060_20111125201903.jpg


りぃちゃん、かなり一緒に行きたかったようです☆
りぃちゃん、毛伸ばす~???

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


