
--.--.-- --:-- candy


再び旅♪

2011.11.24 23:44 candy

旅*その2♪

今日も旅へ出かけました♪
お供はかりちゃんと杏ちゃん♪

今日の旅の行き先は広島☆
うふふ、今週2度目の広島です♪
・・・広島までサラリーマンに交じって通勤している感じが何ともいえず不思議でやみつきになりそう(?笑)です。

今回は杏ちゃんのセットアップをお願いして記念写真♪
素敵可愛い杏ちゃんに変身しました~♪
嬉しいな♪
ありがとうございました♪
008_20111124233356.jpg


目、キラッキラ!
015_20111124233355.jpg


パパと娘♪
・・・杏ちゃん、なかなかカメラを見てくれなかったのが残念~★
成長した娘をパパのオーナーさんやそのお母さんお父さんにお見せすることが出来て良かった♪
021_20111124233355.jpg


はぁ~♪
楽しい広島の旅でした♪
今日も貴重な時間をありがとうございました☆
楽しかった~!

名古屋に着いた後、在来線の電車が止まっていたようで★
30分遅れの電車がちょうど来たものの、朝のラッシュよりもすごいラッシュでした。。。
無事お家へ帰ってきて・・・そうだった!
今日は空ちゃんのお誕生日!
空ちゃん9歳になりました☆
明日ケーキ買ってこよう~♪
・・・私用(笑)

comment

2011.11.25 19:11 candy

1週間に2回も広島訪問お疲れさまでしたe-420楽しんでもらえて良かったです☆
杏ちゃんかっこ可愛いねぇe-446

2011.11.25 20:41 candy

ほんとにほんとにありがとうございましたe-446
楽しかった~e-415

杏ちゃん、ほんとかっこ可愛い~e-349
素敵杏ちゃんe-446
可愛い杏ちゃん~e-349
・・・うふふ、親ばかし過ぎですか?(笑)
杏ちゃんに素敵魔法をかけてくれてありがとうe-446

2011.11.25 22:20 candy

孫はかわいいー♪
ルパン顔でかっっ!

お写真撮るのにキャーキャーでしたね(^o^)
  • URL
  • コシュモ
  • [edit]

2011.11.26 08:32 candy

楽しい時間をありがとうございましたe-446
ほんと楽しかった~e-415
いっぱいいっぱい可愛いをありがとうございましたe-446

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


