スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノ*ヴァイオリン。

2011.10.21 23:12 candy

盛りだくさんな日。

山のお家へ行く予定でお休みを取っていたさくぱぱ。
毎年秋の恒例となっている‘恵那の川上屋へ栗きんとん買いに行こう!'
(一番の目的は栗のソフトクリーム・笑)
という事になりドライブ☆

お昼におそばを食べて♪
おそばのソフトクリーム食べて♪(おそばのソフトクリーム、初めて食べた。。。)
栗のソフトクリーム食べて♪(本日2個目のソフトクリーム!)
栗きんとんや栗蒸し羊羹、栗どらなど買って帰ってきました♪

曇ってきたけれど寒くなく暖かだったのでソフトクリームも美味しく食べれました♪
・・・ダイエットしている、なんて言えないね(笑)


帰ってきてやんちゃ姫のお散歩して、お手入れして。
夜はお勉強コンサートへ出かけてきました。
ステージ上で聴くことができるレクチャーコンサートです。

今回はピアノとヴァイオリン。
オーケストラじゃないヴァイオリンは・・・初めて生で聴いたかも。。。
とてもとてもカッコ良かったです!
いろんな技法奏法があることもレクチャーでお話していただけました。
へぇ~っ!と思うようなことがたくさん!
興味深くおもしろかったです。

生で聴く音はとても美しくて釘付けになりました☆
ソロのピアニストさんもとても素敵だったのですが、ヴァイオリンの伴奏をしていたピアニストさんがとても印象的で素敵でした。

アンコールはピアノ(ソロのピアニストさん)とヴァイオリンで‘情熱大陸’☆
その前の演奏曲がリストのバラードだったので、雰囲気もガラっと変わってノリノリ♪
楽しかった♪

この秋もたくさん生の音楽に触れて感性を磨こうと思っています☆
次は月末。
楽しみです♪

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。