
--.--.-- --:-- candy


ドライ*はちみつクルミパン

2011.09.18 21:24 candy

くるみ大好き♪

最近はくるみとレーズン・ドライフルーツのパンばかり焼いています。
オーバル型に入れて焼くカンパーニュが多いかな♪

今日はフルーツなしの甘いくるみパン♪
生地にはお砂糖バター卵も入ってふわふわ柔らか♪
はちみつを塗ってくるみを散らし巻きまき♪
015_20110918211950.jpg


グラニュー糖もかけて焼いているのでキラキラです☆
016_20110918211949.jpg

たまには甘~いパンも良いね♪


今日お買いものへ行ったら催事場にアジアン雑貨のお店が出ていました。
そこで見つけたクロス♪
021_20110918211949.jpg


なかなか可愛い~♪
022_20110918211949.jpg

明日もお店出してるかな~???
あと数枚欲しいなぁ。。。

comment

2011.09.19 20:38 candy

おいしそ~

いつも毎日を大事に過ごしている空ママのブログを拝見すると、反省する私です。

パンつくり講座をやってください!!

2011.09.19 21:54 candy

ありがとうe-446
久しぶりに甘いパンを作ってみましたe-454

毎日を大事に、というのかバタバタと一日が終わっちゃうe-330
その割にグ~ダラなのでもっと時間を大事にしないと、といつも思ってますよe-455
 
パン作り、一緒に楽しんでみますか~?

台風で延期になった例の所、連れてってください~e-420
ガタガタボロボロになってきましたe-443

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


