
--.--.-- --:-- candy


はちみつパンナコッタ♪

2011.08.26 20:33 candy

お砂糖の代わりにはちみつ入り♪

はちみつを入れたパンナコッタ。
今日で3回目になるかな☆
小龍包作りで買ったゼラチンを使ってパンナコッタばかり作ってます。
お砂糖よりも太りにくいというはちみつ入りレシピで(笑)

1回目2回目はカラメルソースを作ってかけていたけれど、今日は届いたばかりのメープルシロップ♪

あ。奥のパンナちゃん、冷蔵庫の冷やすスペースの問題でちょっと斜めに・・・。
そのまま固まって上にかけたメープルシロップが方側に流れてます(笑)
011_20110826202701.jpg


ちゅる~ん、としていて美味しい♪
ちょっとメープルシロップかけすぎた~★
今度はジャムにしてみよう。。。
014_20110826202700.jpg


カラメルタブレットも注文して届いたのでプリンも作ろうと思います♪
カラメル作り、跳ねてちょっと危険だからね(笑)

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


