
--.--.-- --:-- candy


3泊4日☆

2011.07.18 15:59 candy

楽しかったネ。

金曜日から山のお家へ行ってきました☆
たくさん歩いた~☆
足のスネとスネの下(足首の上???)と太ももとおちりが、筋肉痛~。。。

昼間は暑くても朝夕は涼しくて快適♪
朝夕2回しっかりとお散歩してやんちゃ姫たちも満足そうでした♪

夜はぐっすり♪
ハウスの上の毛布ですやすや眠るさくちゃん♪
017_20110718153703.jpg


行き倒れのように眠る空ちゃん。。。
疲れた~?(笑)
019_20110718153703.jpg


ずっと最初から最後まで元気いっぱいだったのはこの二人♪
言わずと知れた(?)チビこの杏りら。
032_20110718153702.jpg


忍法‘分身の術’の反対バージョン、‘ふたりでひとり’の技(笑)
038_20110718153702.jpg


弾けてるでしょ~(笑)
楽しそうなお顔を見れて幸せ♪
ついこの前避妊手術したり(←りら)調子を崩していた(←杏)子には見えないね♪
元気な事ってスバラシイ。
多少(多少???で済まないような・・・笑)やんちゃでも元気が一番♪
050_20110718153701.jpg

 
今回はかりちゃんと瑞希っきちゃんの可愛いお写真がなかったので次回に期待♪

山のお家では紫陽花がキレイでした♪
季節が1ヶ月くらい遅い感じ。
秋が来るのは1ヶ月早くて短い夏です。
027_20110718153743.jpg


葉っぱがキラキラ☆
048_20110718153743.jpg


そして、今はホタルの時期。

家の前のこの林の向こうに水芭蕉が咲く小川があります。
そこにホタルも生息(?)していて、風に乗ってホタルが流れてくるのです。
夜は山のお家の2階からしばらくホタルを見てました♪
049_20110718153742.jpg

お家の中に居ながらホタルが見れること、今回初めて知りました☆
毎年歩いて小川近くまで行こうと思うのだけれど、真っ暗でそこまで行くのも怖いくらいで・・・。
車で近くまで行こうと思ってもビール飲んでたりしてて(笑)
この時期、お天気が良くなくて山のお家へ行くことも少なかったような・・・。

来年はみんな誘ってホタル観賞会(ホタル見ながら飲み会?笑)企画しようかしら(笑)

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


