
--.--.-- --:-- candy


うぎゃ。

2011.06.28 21:47 candy

間違えた。

モチーフ同士の繋ぎ方。
間違えてた~!
002_20110628213131.jpg


・・・・・。
良しとするか(笑)←自分に甘い?(笑)
008_20110628213130.jpg

ちなみに、↑はおトイレです(笑)
もう少し細い糸でもう少し小さいモチーフを繋げたガーランドが作りたくなりました☆
お花ももっと可愛いお花モチーフにしよう。。。

この繋ぎを間違えた練習第3作は・・・クリスマスツリーの飾りにでもしよう(笑)
これ、モチーフ同士をつなげながら編んでいるのでほどいて編み直すのは・・・私にはムリ(汗)
レース、レースと編んで気分転換?に太い糸で編んだのにこの結末とは(笑)


去年おととしのクリスマスツリーの飾りは羊毛フェルトで作ったスイーツだったのですが、去年クリスマス会の時に参加賞?でプレゼントしました。
また何か作らなくっちゃ、と思っていたのですが今年は編み物にしよかな♪
いろんなレースのモチーフをたくさん編んで飾ったら可愛い・・・かなぁ~?!
クリスマス会の写真プレゼントの時にそのレースのモチーフでデコレーションしてプレゼントしても良いかも♪
妄想が膨らむ(笑)
・・・少しづつ作って用意しなくては☆

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


