
--.--.-- --:-- candy


土鍋ごはん。

2011.06.18 20:03 candy

久々に♪

ごはん鍋を出してごはんを炊きました♪
仕事のある時は終わってすぐにごはんを食べたいので(さくぱぱも待ってるし)炊飯器にタイマーをかけて炊いています。
ので、すっかりしまいこんでいたのでした。

照明の色になってしまってますが、真っ白つやっつやに炊けるのです♪
011_20110618195537.jpg


蒸らし終わったらおしゃもじで混ぜて♪
美味しそう♪
ぱくり、と味見♪
もうひとくち、ぱくり♪と味見♪
やっぱり、土鍋ごはんは美味しい♪
012_20110618195536.jpg

出かけているさくぱぱの帰る時間を見計らって炊いたのに~、まだ帰ってこず。。。
むむむ。。。

でも。
土鍋で炊いたご飯は冷めても美味しいのです♪
・・・炊きたてがやっぱり一番美味しいけれど♪

お仕事ない時は前みたいに土鍋ごはんにしよう♪と決めました♪

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


