
--.--.-- --:-- candy


ロシアンウインナーロール。

2011.06.12 09:18 candy

昨日焼いたパンは・・・。

昨日はお庭でバーベキューの予定だったのですがお天気が悪くメニューを変更★
B級グルメ大会のようにお好み焼き、焼きそば、とうもろこし、バタジャガ・・・と、残念なことに(笑)
バーベキューは夏にお山のお家集合してすることにしました♪

お好み焼きが焼けるまでにちょこっと食べれるバターロールを朝焼きました♪
ウインナーを巻きまきしたウインナーロール♪
12個のうち、ふたつにイジワル?(笑)しちゃった♪
このメンバーで集まる時、いつも私が準備係になるので好き勝手やってます(笑)
かつてバーベキューの時にはおにぎりの中にチョコレート入れたり・・・(笑)

今回は・・・ひとつは、わさびをタ~ップリ♪
もうひとつは、胡椒をタ~ップリ♪
むふふ♪

写真撮っていないのが残念!
生地を伸ばして乗せたので、わさびは緑のクリームを厚塗りしたみたいだったし、胡椒は真っ黒☆
くるくるしたロールパンなので見かけは区別できないくらい上手にできた!

子どもにはアブナイパンを先に知らせてあげて選ばないようにしてあげて、と♪
さぁ、どうぞ♪
召し上がれ~♪
とルシアンウィンナーパンを選ばせて♪

当たったのはさくぱぱと↑アブナイパンを教えてあげた子のパパ♪
うふふ~、楽しかった~♪
いろいろ準備するのは忙しいけれどキライじゃない(むしろ好きかも♪)けれど、楽しみもないとね~♪
そんな歪んだ?楽しみに付き合ってくれる大事なお友達です♪
えへっ♪

チョコチップを巻いたラウンドパンを一緒に作ったり楽しく一日過ごしました♪
やんちゃ姫もたくさん遊んでもらって楽しそうでした♪
さくちゃんには専属マッサージ師がついてて幸せそうでした♪

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


