
--.--.-- --:-- candy


1泊2日。

2011.06.05 19:56 candy

山のお家へ♪

山のお家へ行ってきました♪

ちょっとたくさん歩き過ぎて足がダルく・・・明日?明後日?筋肉痛になりそうな感じです。。。
今回は初めて(?!)りらちゃんがゲボなく車に乗れました☆
いつも到着間際に出てしまうようだったので近くなったらハウスから出して抱っこしてみたら。
出なかった!
車酔いする子は杏ちゃんりらちゃんが初めて。
杏ちゃんはここ3回くらい出ていないので克服出来たかな♪
りらちゃんも何度かこの作戦で出ない事を繰り返したら大丈夫にならないかな?

出かける朝、玄関を出ると。。。
すごくキレイなもの、発見☆

わぁ~、早起きして良かった~(笑)なんて思ったのは・・・。
バラの葉についた夜露。
葉っぱの周りに並んでる~☆
020_20110605195158.jpg

バラはクラウンプリンセスマルガリータ。
出発の準備で他のバラを観察できなかったけれど・・・。
葉っぱの周りのキラキラした粒々を発見して‘わぁ~♪’と朝早くからとても嬉しい気持ち?になりました。
・・・これだけで(笑)
022_20110605195158.jpg

門扉にかけた花瓶に挿していたレディエマハミルトンの蕾も咲いていました♪
021_20110605195157.jpg


山のお家から帰ると、レディオブシャーロットが咲いていました!
024_20110605195157.jpg


キレイ~♪
026_20110605195156.jpg


ちょっとピンクがかっているオレンジのようなとても不思議な綺麗色♪
028_20110605195156.jpg

comment

2011.06.06 00:20 candy

うわぁ~いいなぁいいなぁ。
シャーロットお迎えしたのですね☆
クンクンしたい~e-266
エマとちょっぴり似ていますが、香りも似ていますか??

どんどんバラが増えていますね~ふふ(笑)
シャーロットたちの香りの一角が完成したら全体写真見せてくださいね♪
  • URL
  • 眞雪ママ
  • [edit]

2011.06.06 06:45 candy

シャーロットの香りはパットオースチンに似たティーの香りですe-446
色もエマにパットの銅色を足したような感じかなぁe-446

うふふ、増えてますe-455
冬まで待たず植え替えしようかなぁ、なんて思ったりしていますe-446
来年の春にはきっと素敵に咲いてくれる・・・ことを夢見て(笑)

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


