
--.--.-- --:-- candy


1泊2日☆

2011.05.05 20:06 candy

GW後半も♪

山のお家へ行ってきました☆
GW後半は予定していなかったけれどお天気も良さそうということで思い立って行ってきました☆
・・・行くところがお山のお家しかないということなのです(半泣)

お天気は昨日も今日も、晴れ♪
前回とは違って暖かかった~♪
リスにも会えました♪

たくさんお散歩しました☆
筋肉痛になりそうな気が・・・。
・・・歳を取ったので翌々日くらいに出てきそう???


お散歩後の空ちゃん&さくちゃんをパチリ☆
CA3G00930001.jpg

今回は第1回クラフト展、というのが近くで開催されていて行ってきました♪
可愛いテントがたくさんでした♪
ひとりで見るのは寂しかったのでスリングでおりこうできるさくちゃん(笑)にお供してもらって行ってきました。
さくちゃん、大人気でした(笑)

次から山のお家へ行く時、小さいカメラ忘れず持っていこうと思います★

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


