
--.--.-- --:-- candy


予定変更。

2011.04.30 18:52 candy

今年初めて山のお家へ。

いや、今年初めてなのは私とやんちゃ姫たち。

さくぱぱは今年2回目です。
冬の間にお家が壊れていないか、ちゃんとお家の機能があるのか(数年前は雪でシャッターが壊れていた・・・)前もってひとりで(笑)下見に行ってもらっていたのです。

だって、行ってみてダメだとなったら大変だよ・・・ね?
私、鬼嫁?(笑)

GWの前半か後半かどちらにしよう・・・と相談して。
お天気が良さそうな前半で行くことに。
昨日出発して山のお家へ。

予定では2泊3日で明日帰ってくる予定だったのですが、お天気が悪く(泣)
今日は雨&雷ゴロゴロ。

まだまだ山のお家地方は春が始まったばかり、というのか寒かった。。。


こちらのお家にはないファンヒーターの前で温まっているのはりらちゃん。
杏ちゃんもヒーターは大好き(笑)
温風にあたって気持ち良さそうでした。。。
CA3G00900001.jpg

comment

2011.05.01 15:46 candy

ありがとう♡

先ほどは、お山のおうちにまで失礼しました。

空ママのおかげでなんとか平常心を取り戻しました。

本当に人間として人としてしっかりしないといけないなと痛感。

心強い友達が回りで見守ってくれていることに感謝しています。

ありがとう♡

ふらっと遊びにきてくださいね。パン作り楽しみにしています。

2011.05.01 19:04 candy

いえいえe-446
今日はこちらに帰ってきていますe-348

遊びに行かせていただきますね~e-446e-266
楽しみe-266楽しみe-446

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


