
--.--.-- --:-- candy


ガーゴイル。

2011.04.18 21:30 candy

お庭の番人?

とうとう、お庭にガーゴイルが仲間入り♪

仲間入りしたのはベビーガーゴイル???
レジまで抱っこでお連れしました☆
たぶん・・・軽く10キロはあると思う。
抱っこしてビックリ(笑)
イギリス製の石で出来たお庭のオーナメントです。
魔除け、にもなるかな~♪
ほんとは、ドラゴンが欲しい~~~のだけれど、なかなかお値段もすごくてまだまだ迎えられません。。。
・・・可愛い?(笑)
043_20110418210858.jpg


ぽてっ、とした体つき(笑)
足とか爪とか、すごくリアルなのです~。
この子、もうひとりお友達(?)がいて・・・。
思い切ってペアでお迎えすれば良かったかなぁ。。。
044_20110418210855.jpg

本物のを見た後では・・・。
↓素焼き(?)のガーゴイル(???)は何だかちょっと・・・頼りなく見える(笑)
034_20110418210853.jpg



こちら、昨日のディスタントドラムス。
033_20110418210852.jpg034_20110418210851.jpg



今日のディスタントドラムス。
開きながら褪色しています。
ピンクベージュからベージュへ。。。
これからもっと色が変わるようなので楽しみです♪
030_20110418211641.jpg031_20110418211640.jpg


蕾たくさんなので、いろんなステージのディスタントドラムスが見えるかな♪
033_20110418211636.jpg


comment

2011.04.20 12:51 candy

すごい!

 「ガーゴイル」これまた、空ママさんのイメージと一致しませんが、お家は、守ってくれそうです(笑)
ドラゴンも仲間入りしたら、そのお家の主人は、魔法使い?なんて想像してましたv-37
でも、お庭にテーマがあるって、楽しいですね♪
是非、ペアにしてあげてください!
自分のご褒美と考えたらよいのです(笑)
  • URL
  • *macaron*
  • [edit]

2011.04.20 21:15 candy

うふふ、イメージに合いませんか?(笑)
バラでいっぱい(になるはず)のお庭に石のオーナメントを置きたくて考えていたのです。
ほんとは、うさぎやリス、カメ、とか可愛くてでもちょっぴりオトナな雰囲気のものが良いなぁと思っていたのですが・・・e-446
いつも行く園芸店には珍しくイギリスハンドメイドを入荷していて、この子を選びました☆

ひとりでちょっと寂しそうなのが気になります(笑)
きっとお店に残された子も寂しい思いをしてるかなぁ。。。
明日行ってみようかな。。。
でもe-443
ここ最近、ずっと自分にご褒美が多くて(笑)悩みますe-441

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


