
--.--.-- --:-- candy


Princess Mizuki&Sakurako

2011.03.24 20:48 candy

お姫ちゃまシリーズ。

今日は瑞希っきちゃんをシャンプー♪
ほわっほわ♪
今日もお仕事デーだったのでチョキチョキなし。。。
みんなを次シャンプーする時は仕事のない日にしてカットしなくては・・・。


瑞希っきちゃんも、普通のプリンセススタイルで・・・。
杏りらのピチピチなプリンセスに比べると・・・ちょっと・・・なんだか・・・?
011_20110324203530.jpg


ということで、路線変更!

お姫ちゃまから、お妃ちゃまへ♪
オトナ路線♪
きゃ~似合う~、可愛い可愛い!と親ばかしちゃってます(照)
ワルツ、踊りそうな感じの瑞希っきちゃんです♪
023_20110324203529.jpg


そして、さくちゃんにもお姫ちゃまティアラ♪
046_20110324203951.jpg


今日はさくちゃんのお誕生日♪
7歳になりました♪
060_20110324203527.jpg


そうだよね、さくちゃん、すっごく元気だよね~♪
067_20110324203527.jpg


‘見てて~♪’というので見ていたら。
081_20110324203618.jpg


元気のバロメーター、垂直飛び!
スゴイっ。
075_20110324203526.jpg


連続ジャンプ!
080_20110324203619.jpg


お姫ちゃまティアラ、飛ぶこともなく頭にちょこん、と載っております(笑)
さくちゃん、7歳の一年も元気な笑顔見せてね♪
079_20110324203620.jpg

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


