
--.--.-- --:-- candy


Princess Lilas 

2011.03.23 20:44 candy

昨日に続きお姫ちゃま♪

今日はりらちゃんをシャンプーしてふわふわ真っ白に♪
そしてそして。
やっぱり、これ!
‘お姫ちゃまになれるティアラ’を付けてお姫ちゃまに変身♪
004_20110323203254.jpg


りぃちゃんも、パパにちゃんとお礼言えたね♪
おりこう♪
006_20110323203253.jpg


時々瑞希っきちゃんに見える~☆
012_20110323203252.jpg


りらちゃんをパチリ☆した後は、杏ちゃんも再びお姫ちゃまに変身♪
双子姫♪
028_20110323203251.jpg


か、可愛い。。。
033_20110323203251.jpg


ぽわ~~~ん。。。
042_20110323203250.jpg


ぽわわわ~~~ん。。。
注)↑可愛すぎて婆バカ中・笑
051_20110323203358.jpg


はぁ~♪
家にほんとのお姫ちゃまがいるなんて素敵すぎる~♪
さくぱぱは執事のじぃじになってもらいましょうかね♪

さて。
明日は瑞希っきちゃんがお姫ちゃまに変身しようかな♪
・・・お姫ちゃまシリーズ化、決定!


***おまけ***

やっぱり仲良し双子の杏りらちゃん。
りぃちゃんがぺろん♪とすれば・・・。
064_20110323203357.jpg


杏ちゃんもぺろん♪する(笑)
066_20110323203356.jpg

comment

2011.03.24 08:42 candy

かわいすぎるーーー!
パパも広島のババもこんな素敵なレディに育ってくれてうれしいです☆
みずちゃん楽しみ♪
  • URL
  • コシュモ
  • [edit]

2011.03.24 14:31 candy

ありがとうございます~e-446
‘可愛い言ってくれた~e-415’と杏もりらも大喜びしていますe-446
瑞希っき、大きなカメラで撮ったので夜にUPしますね☆
瑞希ママはお妃ちゃまになりました☆
ちなみに、今日お誕生日のさくちゃんも、付けて写真撮りました☆

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


