
--.--.-- --:-- candy


Princess Ann

2011.03.22 21:24 candy

お姫ちゃま☆

今日は杏ちゃんをシャンプー♪
ふわふわスッキリしました♪
チョキチョキもしなくちゃ!な状態だけれど、お仕事の日なのでクリッピングだけ♪

タイトルの‘Princess Ann’
杏ちゃん、ほんとのお姫ちゃまになったのです♪


・・・ほんとのお姫ちゃまですが、たまごちゃんが取れなくて困っております。。。(笑)
020_20110322211200.jpg


杏ちゃんの大事なたまごちゃん♪
最近のお気に入りです☆
027_20110322211159.jpg



さて。
↑の杏ちゃんがどうしてほんとのお姫ちゃまか、なのですが・・・。
お姫ちゃまになれるティアラ付けているのです♪

ティアラつけたら、ほんとのお姫ちゃまになったのです☆
まぁ・・・やんちゃなままですけれど(笑)
018_20110322211158.jpg


パパからのプレゼント♪
トップがボロボロになってしまって、カットダウンするしかないか、、、と考えていた時にお姫ちゃまに変身できる素敵ティアラが☆
・・・き、切らなくて良かった。。。(汗)
パパ、コシュモさん、ありがとうございます♪
019_20110322211157.jpg


フラッシュついたらティアラも目もキラッキラ☆
002_20110322211157.jpg


写真を撮リ始めてすぐバッテリーがなくなって・・・(泣)
撮り足りない(笑)
杏ちゃん、ほんとはもっともっともっともっと素敵可愛いのに☆
明日はりらちゃんがホントのお姫ちゃまになる予定なので、杏ちゃんもまたお姫ちゃまに変身して一緒に撮ろうと思います♪

comment

2011.03.22 22:42 candy

やぁぁぁぁぁん♪
かわいい!!!
似合うっ!!

みんなもお姫様にしてあげて下さいね☆

パパ的にはみずちゃんかなぁ・・・
  • URL
  • コシュモ
  • [edit]

2011.03.23 08:05 candy

えへへe-446
ありがとうございますe-415
‘あ~ちゃん、可愛い可愛い’言いながら写真撮ってました(笑)

お姉ちゃんたちもお姫ちゃまに変身させてもらいますねe-415
パパ、みじゅちもお姫ちゃまに変身するからね、待っててねe-348

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


