
--.--.-- --:-- candy


プレゼント♪

2011.02.24 21:02 candy

自分で自分のお誕生日プレゼント。

何だか、↑自分で自分にプレゼント、と言うと寂しくなってきますが・・・(笑)
良いのです♪

ほんとは、ちょっぴり遠出してクリスマスローズを探す予定だったのですが、急遽近場で。
いつもの園芸店へ行きました。

うふふ、ここ最近の記事でクリスマスローズが出ているので、バラか、クリスマスローズ、と思いますよね♪
そう思った方、正解です。。。
クリスマスローズを自分で自分のプレゼントにしました(笑)
ちなみに、去年はバフビューティーの長尺苗だったりレディヒリンドンだったり、ほかにもイロイロバラでした♪


今年はクリスマスローズ!と決めてました♪
出会った可愛い子ちゃんたちはこちら♪

①丸弁セミダブル濃いピコティー♪
003_20110224204810.jpg


そしてダークネクタリー♪
はっきりしたピコティーが欲しかったのです♪
019_20110224204810.jpg



②丸弁セミダブル、グリーンとピンクのバイカラー、かなぁ???
007_20110224204809.jpg


ピンクも交じってとても淡くてキレイな色なのです。
009_20110224204808.jpg



そしてそして。
ジャジャ~ン。

③白ダブルのスポット!
まさかまさか、苦手と思ってたスポットをキレイだと思うなんて~。
自分でビックリです★
018_20110224204939.jpg


咲き始めも咲き進んだ子も、どの段階の子もキレイなスポット模様です☆
スポット、病気に見えて怖かったのだけれどこの子、病気には見えませんでした(笑)
・・・見える?(笑)
012_20110224204938.jpg011_20110224204937.jpg013_20110224204936.jpg


蕾にもスポットが透けて見える~。
014_20110224204935.jpg


苦手なスポットだったのに、何故かヒトメボレしちゃったのでした。
015_20110224204935.jpg

comment

2011.02.24 21:27 candy

わくわくして見に来ました♪
そしたらスポット!!びっくり!!e-317
スポットって写真でみるとキモチワルイこともあるけど、
生で見たら綺麗に見えますよね!
遠目の写真も綺麗に見える。
グラデーションがかかったみたいなのとかe-343
丸弁で優しいスポットですねe-446
それからセミダブルたちも可愛い・・・e-266e-266e-266
うっとりニヤニヤしますね~e-349ふふふe-415
  • URL
  • 眞雪ママ
  • [edit]

2011.02.24 21:56 candy

やっぱりスポットにビックリ?e-446
私も自分でビックリでしたe-455
セミダブルたち、可愛いでしょうe-446
まん丸で可愛いのですe-266

何だか、ほんと色んな色や形がありすぎて、可愛すぎて、クリスマスローズって、恐ろしいe-350

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


