
--.--.-- --:-- candy


桐生ビオラ♪

2011.02.12 20:42 candy

初めて行ったお花屋さん♪

今日は義母の病院&義父の生存確認に☆
いえ、電話ではちゃんと母がいなくても生活に不自由してないと言っていたのですが実際はどうなのか心配で・・・(笑)
父には昨日焼いた角食&夜ごはんにとおでんを作って持って行きました☆

そして、病院帰りにさくぱぱの実家近くにあるお花屋さんへ♪
前の道路を通った時に素敵なお店だなぁ、と思っていたお花屋さんです。

お店の中のディスプレイも可愛くて可愛くて♪
植物もこだわりのものがたくさん!
クリスマスローズ、素敵なのがたくさんあったのですが、お値段も素敵過ぎて買えません(笑)

桐生ビオラが置いてあって、買っていこ♪と近づくと。
さらに、3株買うと30%off、5株以上で50%のセールになってた!
きゃ~ん!
しかも、株は大きくてしっかりしているのです♪

選んだビオラはこちら♪

花弁の質感がなんとも素敵♪
004_20110212203312.jpg


透明な花弁に脈があるのです♪
この株を2つ。
ほんとは、↑のが欲しかったのだけれど、なかった~★
007_20110212203311.jpg


これ、派手ハデでしょう(笑)
002_20110212203313.jpg


これは桐生ビオラじゃなかったような・・・?
ピンクっぽい花があったり薄紫色だったり♪キレイ可愛いのです♪
006_20110212203312.jpg


5株玄関側に地植えしました♪
今はバラの枝&先日かった宿根ネメシアくらいしか色がないので、明るくなった♪
5月くらいまではキレイに大きくなるよね♪
素敵なお店を発見できて嬉しいな~♪
良いお買い物もできました♪
・・・近々、また行っちゃうかも(笑)

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


