
--.--.-- --:-- candy


花芽&花瓶の花♪

2011.02.08 14:41 candy

クリスマスローズに発見☆

地植えのクリスマスローズ、ほぼ放置してしまっていたのですが花芽をつけてくれていました☆
シルバーレース。
今はくすんだ緑色に見える葉ですが、新葉はキラッキラのシルバーで綺麗なのです♪
花よりも葉色に惹かれてグランドカバーとして使ってます☆
008_20110208143409.jpg

パープルレッド。
この花、去年すごく素敵で大きく育てようとお世話したいと思ったのに放置にしてしまって・・・。
来年こそ、大株になるように大事にしよう☆
009_20110208143409.jpg



今日検査入院している義母の顔を見に病院へ。
ちょっとおつかいを頼まれて近くの農協にお買いもの~♪
そこで可愛いチューリップ見つけた♪
玄関は春♪
004_20110208143408.jpg


垂れさがるチューリップも動きがあって可愛いよね♪
005_20110208143408.jpg


可愛い縁が濃いピンクのチューリップ♪
このチューリップ、バラで例えたらピエールドゥロンサールだわ☆
007_20110208143407.jpg

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


