
--.--.-- --:-- candy


カスタードパン&薔薇ヨーグルト♪

2011.01.04 15:08 candy

今年もパン焼いてます♪

初焼きは2日にみるくブレッド☆
実家用。
昨日お年賀として(??)持って行きました♪

今日はカスタードクリームの折り込みパン♪
成形後。
001_20110104145410.jpg


クリームのままだと溢れ出るのでお粉とコーンスターチで初めて折り込みシートを手作りしました♪
002_20110104145409.jpg


焼きあがり♪
008_20110104145409.jpg


そしてそして。
薔薇ヨーグルト♪
004_20110104145407.jpg


可愛くないですか~?(笑)
005_20110104145407.jpg


りんごで出来ている薔薇♪
これ、色を付けているわけじゃなくて、りんごの皮から出る色なんですよ♪
007_20110104145448.jpg


私の朝ごはん♪
009_20110104145408.jpg


薔薇りんご、ほんとはミニミニスポンジケーキのデコレーション用だったのですが・・・。
お正月食べ過ぎて、お砂糖たくさんのお菓子は頻繁には作れない。。。
と言う事に気がついて(汗)
ヨーグルトのトッピングにしたのです♪

↓は、2日に焼いたミニミニスポンジケーキ。
やっぱり、美味しかった♪
次はいつ作ろうかなぁ。。。
008_20110104150255.jpg

今年もお菓子・パン、たくさん焼いていきます♪

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


