
--.--.-- --:-- candy


特別室?

2010.11.27 17:22 candy

久々に設置。

杏りらちゃんが赤ちゃんの頃に過ごしていたサークル。
昨日、久々に設置しました。

昨日の朝りらちゃん、お腹の調子を崩してハウスの中で嘔吐下痢が出ていました(悲)
かわいそうに。。。
上手に上と下からもどしたしたようで、体はあまり汚れてなくお耳と足が少し汚れていたくらいでした。
健気なりらちゃんです。。。

慌ててサークルを設置し、りらちゃんの特別室(?)完成~。

001_20101127170752.jpg

その後も出し渋りのような感じで何度か出て、うんちを持ってすぐ病院へ。
お薬を入れた点滴をしてもらい、午後からは一度も嘔吐下痢することもなく。
ほっ。
前の日にりんごをあげすぎちゃったかなぁ。。。
先週の日曜日に長野へりんごを買いに行って今我が家はりんご王国(笑)
やんちゃ姫たちにもあげているのです。

夜には元気になって他のやんちゃ姫のごはんを用意していると‘ごはん!りぃちゃんもごはん!お腹空いた!’とサークルの中でぴょんぴょん跳んでいました。。。
残念なことに、りらちゃん昨日はごはん抜き。
お腹を休めてお水も夜からだったのです。

他の子がごはんを食べている間、かわいそうなりらちゃんを抱っこして気を紛らわすことに(笑)
抱っこするとぺた~っと体を預けてくっついてくるりらちゃん、可愛いのです☆
あ、これは体調が悪いからではなくて、いつもです♪
ふふ、甘やかし子育てしています(笑)

今日はお腹を壊すことはありませんでした♪
ほっ。
それでもハウスに入っている時に万が一の事があっては可哀相なので今日も特別室のりらちゃん。
くつろいでます(笑)
005_20101127170751.jpg

リビングにサークルが置いてあると、杏りらちゃんが赤ちゃんの頃を思い出します♪

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


