
--.--.-- --:-- candy


羊毛プードル。

2008.09.30 22:57 candy

涼しくなって(寒いくらい)、羊毛をちくちくして制作活動(笑)
暑い時は羊毛触るのも暑いし、ちくちく根気よくすることもできないので、秋になった今、再びちくちくしています♪

歯磨き☆

2008.09.30 14:49 candy

朝ごはん、夜ごはんの後、必ずと言ってよいほど歯を磨くやんちゃ姫(笑)

カタログ。

2008.09.29 22:23 candy

今日HCへ行ったら入口に‘ご自由にどうぞ’と書いてあって、バラのカタログが置いてありました。
バラ苗予約販売カタログです。

寒い~。

2008.09.28 18:28 candy

今日も曇って寒い~。

ぽかぽか♪

2008.09.27 17:47 candy

今日は曇って肌寒い一日でした~。
朝のうちは日が出て、ぽかぽかひなたぼっこできました♪

green

2008.09.26 17:52 candy

緑をパチリ。

ブラノワ&バター。

2008.09.25 15:01 candy

可愛く咲いていたのでパチリ☆

乙女志野♪

2008.09.24 14:26 candy

志野っぺちゃんもシャンプーしてふわふわに~♪

やんちゃ姫。

2008.09.22 19:09 candy

今日のやんちゃ姫をパチリ☆

ナ~ン。

2008.09.21 19:11 candy

夜はカレー♪
なので、ナンも作りました☆

あん食とバターロール。

2008.09.21 16:16 candy

食パンに餡を乗せぐるぐるっとしてあん食に。
バターロールも作りました。

あ・そ・ぼ!

2008.09.20 20:23 candy

‘ね、ママ~♪取れるものなら取ってみな~♪♪♪’と、空ちゃん(笑)
‘あそぼ♪’‘あそぼ♪’と元気です☆

球根。

2008.09.20 19:56 candy

去年、たくさんのチューリップの球根の中から選びきれなくて結局年が明けて芽出し苗を買った私。。。
今年は球根植えるんだ~♪と決めています♪

ベーコンエピ。

2008.09.19 13:21 candy

今日はベーコンエピ作り~☆

うさぎちゃん。

2008.09.18 14:12 candy

うさぎのファミリーがお引っ越ししてきました♪
・・・多肉の箱庭に(笑)

またおいで~♪

2008.09.17 19:56 candy

6時をちょっと過ぎた頃、父と母が小絵ちゃんを迎えにきて大事な大事な小絵ちゃんはお家に帰って行きました☆
・・・志野ちゃんと☆

お泊り中~♪

2008.09.16 20:13 candy

今日から明日まで実家の小絵ちゃんがお泊りに来てます♪

シナモンレーズン食パン☆

2008.09.16 11:58 candy

今日はシナモンシュガーをレーズン食パンにくるくる巻きこんだ‘シナモンレーズン食パン’を焼きました♪
・・・実は私、あまりシナモンが好きではありません(笑)

うとうと。志野ちゃんバージョン。

2008.09.15 14:38 candy

志野っぺちゃんも可愛いお顔でお昼寝中~☆

うとうと。。。

2008.09.14 19:50 candy

気持ちよさそうにうとうと~する空ちゃん☆

超芳醇プルマンと普通のプルマン。

2008.09.13 19:22 candy

昨夜、分量の小麦粉の一部をα化させて冷蔵庫で寝かせておきました。
初めて湯種を使って‘超芳醇プルマン(角食)’を作ってみました。

桜子の日。

2008.09.12 18:04 candy

今日はさくちゃんの日。
我が家の姫になって4年になります☆
そんな記念日にお洋服を着てみました♪

ペルルメアリー。

2008.09.11 19:55 candy

タイトルは‘ペルルドール’と‘メアリーローズ’(笑)

バターカップ♪

2008.09.10 19:38 candy

バターカップも咲きました。

イングリッシュマフィン☆

2008.09.10 19:34 candy

レースのカーテンを洗ってスッキリ~♪
その合間にイングリッシュマフィン作り♪

生イースト☆

2008.09.09 20:50 candy

注文していた生イーストが届いたのでパン作りに励もうと思います♪
食パンも作りたいけれど・・・イングリッシュマフィンが食べたい(笑)
明日は作る時間があるかな~?

・・・可愛い。

2008.09.08 21:49 candy

可愛いスノーグース、ペルルドール、など♪

バタバタ。

2008.09.08 21:38 candy

今日は朝から不意打ちな出来事があってバタバタしました。。。

気を取り直して、さくちゃんのシャンプー☆

蕾。

2008.09.07 19:28 candy

バラの夏剪定を終えました。
どこで切ろうか迷った(笑)
去年いいかげんに(?といっても一生懸命考えて切りました)切っても、キレイに咲いてくれたので今年も何とかなるかしら。。。
・・・甘い?(笑)

輝く瞳と輝く笑顔♪

2008.09.06 20:59 candy

キラキラ☆

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


