
--.--.-- --:-- candy


デビュー♪

2008.08.29 14:56 candy

新しいカメラ、屋外デビューしました(笑)

ブラッシュノワゼット、ムーラン、スノーグース、多肉、など♪

おひるねtime♪

2008.08.28 21:19 candy

志野っぺちゃんのおひるねタイム。

えへっ。

2008.08.27 21:57 candy

今日も新しいカメラでやんちゃ姫をモデルにパチリ☆

楽しい♪

2008.08.26 19:45 candy

新しいカメラを手に、やんちゃ姫を撮っています☆
ふふ、いつもママに付き合ってくれる可愛い優しいやんちゃ姫です♪

えへへ♪

2008.08.25 14:34 candy

とうとう買っちゃいました~♪

ピエールにまた会えた☆

2008.08.22 21:00 candy

ここ何日か涼しくてバラも気持ちよさそうに枝を伸ばそうとしています♪
なんと、ピエールが返り咲いてくれました♪
・・・春のお花にはかなわないけれど、絞り?筋?が入ったピエールも素敵です☆

3歳♪

2008.08.22 15:18 candy

実家にお泊りに行っていた志野っぺちゃんですが今日お迎えして帰ってきました♪

にこにこ♪

2008.08.21 20:23 candy

やんちゃ姫の庭遊びの様子を♪

フルーツケーキ。

2008.08.17 17:31 candy

またまた早起きだったのでケーキを焼きました。
バターケーキにラム酒漬けフルーツを入れたフルーツケーキ。

お坊さんの日。

2008.08.16 15:38 candy

今日はさくぱぱの実家に毎年お坊さんが来てくれる日。
行ってきました☆

キャットタワーとたいやき。

2008.08.15 21:00 candy

今日は友達が来て一緒にキャットタワーを見に行ってきました♪
目があいたばかりの子猫の兄弟をダンナさんが拾ってきてすごくかわいがって育てていて、なんて幸せなネコちゃんだろう、といつも思っています。
犬派だと思っていたのにすっかり猫派に(笑)と自分でも言っていて(笑)
でもでもしっかりと我が家のやんちゃ姫たち、遊んでもらってとても嬉しそうでした♪
てのひらサイズだった子猫たち、カリカリごはんを食べるようになって1キロまで大きくなったそう☆
また見に行かなくては♪

多肉&バラ♪

2008.08.13 15:49 candy

この前カットした多肉で多肉箱?ができました。
多肉箱←は1週間前の作ったばかりの状態。
今はグリーンネックレスをたらしてもうちょっと可愛い(キモイ?笑)感じになっています♪
木の箱には麻布を敷いて土をいれどんどんと挿しただけ(笑)
まだ根っこは出ていません~。
ので、ちょっとしぼんできましたが、大丈夫でしょう!

元気なブラッシュノワゼット、ペルルドール、など♪

チョコフランス☆

2008.08.05 09:59 candy

チョコフランス、朝から作りました♪
なんだか最近あま~いものばかり作ってる。。。
カロリー高いものばっかりだぁ★

バナナケーキ♪

2008.08.05 08:23 candy

今日の朝はバナナケーキ♪
昨日、焼いておいたのです♪

グリーンネックレス☆

2008.08.03 21:55 candy

山のお家へ行っていました♪
先週、買って帰ってきたグリーンネックレス、長くてころころであまりに可愛いのでまたまた買ってきました♪

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


