
--.--.-- --:-- candy


夏のバラ。

2008.07.31 12:44 candy

シスターエリザベス、ピーチ姫、カット多肉、など♪

はちみつバターケーキ♪

2008.07.30 09:20 candy

山帰りのいっぱいの洗濯物、朝早くから洗濯機を回していたけれど・・・。
・・・干す場所がなくなった。。。
第一陣もそろそろ乾きそうだから、またスイッチオン!してこよっかな☆

今朝もケーキづくり楽しみました(←過去形。もう終わりました。笑)

イングリッシュガーデン♪

2008.07.29 20:46 candy

またまた観光農園?へ行ってきました♪

epi☆epi☆

2008.07.25 17:11 candy

またまたお昼過ぎからパン作り(笑)
・・・止まらない(笑)

ぐるぐる。

2008.07.25 13:35 candy

朝のケーキ作りに続いてパン作り☆
勢いがあるうちに作りました(笑)
来月初めまではゆったり生活なのでパンも作ろう♪
でも・・・焼き始めると部屋の冷房が感じられない~。
幸せな香りはするけれど(笑)

カトルカール。

2008.07.25 09:34 candy

久しぶりのケーキ作り♪
朝6時から作りました(笑)

わぁ~!蕾だ♪

2008.07.22 17:26 candy

今日室内のグリーンを観察チェックしていると・・・エバーフレッシュに何やら発見!
ちっちゃくてまん丸で緑で可愛い!

その他、ペルルドール、ムーラン、志野、など♪

山。

2008.07.21 17:24 candy

山のお家へ行ってきました♪

天使の涙。

2008.07.16 12:37 candy

朝お買い物へ行った時目に留まったのは・・・‘天使の涙’。

オリヅルラン。

2008.07.14 16:40 candy

しゅっ、とした葉が大好きなオリヅルラン。
先日仲間入りしました。
ポトスも何年かぶりだったけれど、オリヅルランも久しぶりに我が家に☆

子株が元気に伸びていたのでいくつかカットしてセラミスに。
それでもまだ何本か垂れ下がっていたので玄関横に飾れるように‘こんな台が欲しい♪’とおととい父にお願いしたら昨日(早っ!)届けてくれました♪

可愛いメアリー♪

2008.07.13 21:40 candy

とげトゲメアリー、とても可愛く咲いています♪

桜色と杏色♪

2008.07.10 20:42 candy

チュウレンジハバチの幼虫がいつのまにか葉を食べて葉脈だけに~(泣)
気をつけて見ていたのだけれど・・・。
この暑さで一気に幼虫も育って(?)食べる勢いもスゴイです。。。
そんな中でも、可愛い花を咲かせてくれるバラはこちら♪

アンブリッジローズ、クイーンオブスウェーデン、モーティマーサックラー、ブラッシュノワゼット♪

うっとり♪

2008.07.10 09:07 candy

昨日セラミス用液肥を買いに園芸店へ行った時・・・。
うっとり~~~~♪してしまいました。
そして、迷うことなく我が家へ仲間入りしてもらおう!とレジへ。
・・・重かった。

植え替え&新入り。

2008.07.07 21:12 candy

5月に仲間入りした姫モンステラ、植え替えしました♪
横にびろ~ん、と伸びていたので背の高い容器に替えました♪
葉に切れ込みが入っていてとてもキレイ可愛いのです♪

ETCデビュー☆

2008.07.06 22:28 candy

山のお家へ行ってきました☆
涼しくてお昼寝をし~~~~~~っかりと(笑)やんちゃ姫たちとしてきました♪

きらきら雫は宝石の輝き。

2008.07.03 19:40 candy

今日は細かな霧のような雨が降りました。
止んだ時に庭に出てみると、キラキラたくさんの雫をつけてバラが輝いていました☆
雨って、花弁が痛んで残念に思うことが多いけれど、このキラキラは宝物みたいで嬉しい(笑)

メアリーローズ、アイスバーグ、ミセスアイリスクロウ、パットオースチン、など♪

シール。

2008.07.03 14:29 candy

雑貨屋さんでシールを見ていたら・・・プードル発見!
キラッキラ~☆
poodleseal.jpg

アジアンタム。

2008.07.03 14:25 candy

涼しげな淡いグリーンですけるような透明さ。
大好きなのです。
アジアンタム。

ベージュのバラが。

2008.07.02 18:48 candy

バラ志野ちゃんの色がとてもキレイで志野は薄い藤色なのですが、同じ落ち着いた雰囲気のベージュ系のバラが欲しくなります♪

ブラッシュノワゼット、ヘリテージ、ウインチェスターキャシドラル、志野など♪

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


