
--.--.-- --:-- candy


初めて!

2007.08.24 20:32 candy

一日で初めてやんちゃ姫全員をキレイにした!
ふぅ~。
つ、疲れた。。。
花梨→瑞希→志野、までは楽勝だったんだけどなぁ。。。
でも、みんなふわんふわんになって嬉しい♪
ほんとは昨日の夜に第一陣をきれいにしようと思ったけれど、さぼってしまったので・・・(笑)
がんばりました♪

似てる?

2007.08.23 20:35 candy

志野っぺ(左)とみじゅち(右)。
20070823201920.jpg大きさも同じくらいでトップも同じように結んでいるからか、よく間違えられる(笑)
可愛い所が似てる?(笑)

今日は弟その2夫婦が遊びにきてたくさん遊んでくれて大満足のやんちゃ姫たちでした♪


あれれれ。

2007.08.22 20:57 candy

蕾を見つけたら秋にキレイな花を咲かせるために摘んでいたはずなのに。
昨日気がついたら色づいていて、ここまで大きくなった蕾を摘んでしまうのはかわいそうに思いそのままに。
今朝見たら、キレイに咲いていました☆
20070822201921.jpg私の大好きな可愛いアンブリッジローズ。
こんなに暑いのに、こんなにステキで可愛いお花を見せてくれて。
なんて健気な子なんだろう。
ますます好きになっちゃう(笑)
可愛いだけじゃなく、とても強い丈夫なバラです。

お酒のデザート♪

2007.08.21 17:05 candy

こんな暑い日には・・・冷たいデザート♪
20070821165557.jpgお酒のゼリーとケーキです。
やんちゃ姫の‘空’と‘志野’と同じ名前のお酒を造った醸造所のお酒のゼリーなのです。
ケーキは素敵な壷に入っていて、ブルーベリー入りと書いてあります。
楽しみです♪


やんちゃ姫のお昼寝タイム♪

2007.08.20 20:17 candy

仲良くお昼寝していたのでパチリ☆
20070820195849.jpg(左から)
花梨、志野、瑞希、空

あれれ、さくちゃん~???

さくちゃんはというと・・・。


2歳になりました♪

2007.08.19 21:33 candy

今日は志野っぺちゃんのお誕生日☆
チビこ姫も2歳になりました♪
20070819211208
←おめでとう☆と言われてにこにこ笑顔の志野!
とっても嬉しそう♪
朝、いつもよりちょっぴり長めにお散歩した後だから、べろんちょ???・・・・いや、きっと伝わっている☆

元気に楽しく、一年一年を積み重ねていこうね☆

お誕生日のプレゼントは・・・。

お世話好き♪

2007.08.18 20:41 candy

今日は急遽甥っ子ちゃんを預かることに☆
二つ返事で‘いいよ、OK~♪ごゆっくり~♪’と弟夫婦を送り出しました♪
20070818194934前回お姉ちゃんらしく振舞っていたみじゅち☆
今日もしっかりとお姉ちゃんしてくれていました(笑)
前回の様子はこちら

←しっかりとそばについてお世話している(?笑)瑞希お姉ちゃん♪
そして、それを普通に認めている甥っ子ちゃん(笑)
とっても良いコンビです(笑)

可愛い鬼っこ☆

2007.08.17 09:24 candy

花梨ちゃんを鬼っ子にしてみました♪
か~わいい♪
20070817090624可愛いお顔がはっきり見えてとっても可愛い!
すぐに暴れて遊んでぼさこになっちゃうけれど・・・(笑)


なんとか新しいパソコンが使えるようになってきた?ので、初めてnewパソコンからのブログアップです♪
ふふふ、新しいパソコン快適です♪


暑い~。

2007.08.16 21:42 candy

今日のしゃちほこ地方、39.4度まで気温が上がったそうです。
お寺さんも無事終わりお昼過ぎに帰宅したら・・・。
エアコンをつけているリビングは良いのですが、まさにサウナ状態!
息苦しかったです。
お2階は今の時間でも熱気が・・・。
今日はリビングで寝よう(笑)
20070816213435.jpg
白目むいてごろ~~~~ん、の瑞希姫(笑)
カワイイです♪
・・・夏バテ?(笑)
ふふ、そんなことないよね、だって・・・瑞希一番走り回っているもの(笑)

全員♪

2007.08.15 21:36 candy

キレイになりました♪
今日は志野っぺと花梨ちゃんのシャンプーをしました♪
それにしても。。。
今日は暑かった!
リビングは快適なのだけれど、ドアを1歩出ただけで汗が吹き出る☆
明日も37度を越える厳しい日になりそう。
明日はさくぱぱの実家にお坊さんが来てくれる日なので(毎年なぜかお盆が済んだ16日と決まっている・・・)朝から忙しい。

ふんわりこになったやんちゃ姫はこちらに。

さっぱりスッキリ☆

2007.08.14 17:43 candy

今日は瑞希っきをシャンプーしました♪
スッキリ♪
20070814171948.jpg瑞希はお風呂場で話し掛けるとあわあわになりながらも首をかしげて一生懸命聞いてくれます(笑)
それが可愛くてずっと話し掛けてる私(笑)
他の子にも誉めたり歌を歌ってたりするのですが、瑞希っきにはずっとおしゃべりしてます(笑)
楽しいお風呂タイム(笑)

昨日さくちゃんと空はキレイになったから・・あとは志野っぺと花梨ちゃんだね、明日キレイにしようかな♪

桜子似☆

2007.08.14 17:17 candy

昨日手に入れたプードルグッズ♪
20070814170210.jpg
まずは、さくちゃんに似ているピンクプードルのストラップ♪
ヘソ天で寝ているところや(笑)雰囲気がさくちゃんそっくり(笑)
とっても可愛いのです♪

これは、お楽しみ袋に入っていたのではなくて、お店で見つけたもの♪
他にも見つけました♪ 


オトナ組シャンプー☆

2007.08.13 22:02 candy

今日は午前中に注文していたプードルのお楽しみ袋を受け取りに行ってきました♪
街中はお盆休みということもあってか車は少なくあっという間に到着~♪
お楽しみ袋はというと・・・明日にでも(笑)
でも、結局は・・・自分で見て好みの物を買った方が断然良い?!です(笑)

午後からオトナ組のシャンプー♪
20070813213955.jpgさくちゃんと空です。
志野はまだ子ども組???(笑)
←ふわふわになったさくちゃん(左)と、お風呂上りの空(右)

空はこの後、いつもの・・・・。

ハンドタオル♪

2007.08.11 18:06 candy

今日はお墓参りに出かけました。
あ、暑い。。。
カンカン照りのお昼過ぎにお墓に着くと、そんな暑い時にお墓参りする人もいないのか、とっても空いていて車も近くに留める事が出来、ラッキーでした♪

お墓参りに行く前にデパートに寄りました♪
今回も見つけちゃいました、プードルグッズ♪

バナナ♪

2007.08.10 16:59 candy

バナナを嬉しそうに食べる志野っぺ(笑)
20070810164812
このバナナは本物そっくりメロンと同じシリーズ?のバナナ♪
実家の小絵ちゃんのものです♪
今日はやんちゃ姫みんな連れて実家へ遊びに行きました♪

両手で大事に持って食べる志野、可愛かったので思わずパチリ☆

どうなってるの?(笑)

2007.08.08 17:25 candy

何とも不思議な格好(笑)をしているのは、志野っぺちゃん☆
・・・どうなっているのでしょう?(笑)
20070808171915.jpg
チビ志野がさらにちびこくなっている(笑)
お顔を隠して‘ハズカシ~☆’しているようにも見えるけれど・・・(笑)

お顔のところに見えるのは、志野ちゃんのフルート(笑)では?!
久々のフルート練習風景?!

昨日は・・・。

2007.08.08 10:40 candy

実家の小絵ちゃんのシャンプーをしてあげました♪
前足と胸の境をカミカミして毛が薄くなって病院で薬用シャンプーを処方してもらっていたので、それを持参してもらってシャンプー☆
すごく良い匂い~♪
10分放置、と書いてあったのでその間良い匂いに包まれながらマッサージ。
小絵ちゃん、うっと~りしてました♪カワイイ!
私がシャンプーして実家の父の今週の楽しみを奪ってしまいました(笑)
お風呂場で‘か~~~わいい~~なぁ~’‘お~~~りこう~~~’と、毎回大きな声で孫をお風呂に入れているようにしゃべっているそうです(←母談)

すやすや。。。

2007.08.06 21:29 candy

すやすや眠る桜子姫♪
カワイイ!
20070806205214.jpgさくちゃん、と~っても気持ちよさそうに寝てる(笑)
微笑んで眠ってます♪
寝顔もとっても可愛いのです♪

さくちゃんが寝ているのはソファー。
下を見てみると。。。

帰ってきました。

2007.08.05 22:46 candy

山のお家から先ほど帰ってきました。車を降りて、あまりの暑さにビックリ。。。
家の中に入って、あまりの蒸し暑さにまたビックリ。
20070805102029向こうで快適に過ごした後、帰ってきてこれではリフレッシュにならない?(笑)
やんちゃ姫は帰ってからも元気に遊んでいましたが、今はうとうと寝ています☆
今度はもっとゆっくり山のお家で過ごしたいなぁ☆
写真は森の中の花梨ちゃん♪
目の中に森のキラキラが入っています~☆キレイ!




山のお家。

2007.08.04 14:25 candy

20070804142516
花梨ちゃん、初めて山のお家に来ました♪
山のお家デビューです。
いつものように元気に遊び、遊んだ後はころっと寝て(笑)ちっちゃいけれど大物花梨です♪

めろ~ん♪

2007.08.03 17:40 candy

メロンをガブッ!と美味しそうに食べているのは、志野っぺちゃん♪
このメロン、本物そっくりでしょう~?(笑)
mellon.jpg
このメロン・・・味はしないけど、ピュ~ピュ~音がするよ? by 志野

花梨ちゃんの注文していたリードが届いたと連絡があり受け取りに行った際に見つけたおもちゃなのです♪
おもちゃ破壊姫の志野がカミカミしても大丈夫そうな厚めのラテックスおもちゃなの♪
すぐに壊される事は・・・ない、と思う(笑)

リードはこちらに。

お疲れ???

2007.08.02 18:00 candy

昨日、やんちゃ姫みんな連れて実家へ遊びに行きました♪
大移動~♪
後部座席に3(空・桜子・瑞希)、後部席の足元に2(志野・花梨)のハウスを乗っけて、さぁ、出発☆
実家の小絵ちゃんも大喜びで、みんなで走る、走る!
大、運動会でした。

20070802174310.jpgその疲れ?が残っているのか、お天気がイマイチだからか、今日はやんちゃ姫達はゆ~ったりのんびりしています。

←楽しい運動会の続きの夢でも見ているのかな~?
幸せそうに眠る空♪

やんちゃ姫の中でも、疲れ知らずの姫が。。。

眩しいほど、キラキラ☆

2007.08.01 17:01 candy

ティアラのお店で、小さなキラキラバレッタを見つけて買っちゃいました☆
まぶしいくらいに、キラキラしてます♪
20070801164907.jpg
ちょっぴりオトナの雰囲気の蝶のバレッタ、ちっちゃな可愛らしいお花のバレッタ、そして、なんと、プードルのバレッタ♪
さっそく、やんちゃ姫につけてみました♪
今回のモデルは・・・、瑞希と花梨♪

バレッタもキラキラ眩しいけれど、やんちゃ姫のお目目もキラキラ眩しいです☆

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


