
--.--.-- --:-- candy


久しぶりのアルバム♪

2006.08.31 23:45 candy

今日で8月も終わりですね。
秋がトコトコ、小走りで来たような朝晩の涼しさにほっとします。

今週に入ってゆっくりと夕方お散歩に行けるようになってきました♪
いつもお散歩は空ちゃん&さくちゃんコンビ、志野ちゃん、の2回行きます。
志野ちゃんは相変わらずのキャンキャンgirlなので、お庭で練習してから外に出ます(汗)


今日は久しぶりのアルバムです♪
いつもどおり?の親ばか写真集です(笑)

興味のある方はどうぞ♪

やんちゃ姫のアルバムはこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

どれがお好き?

2006.08.30 20:13 candy

今日は‘やんちゃ姫のお気に入りクッキー’を届けてもらいました♪
空ちゃんも、さくちゃんも、志野ちゃんも、どの味のクッキーも喜んで食べる♪
でも、どれが一番好きなのかなぁ???と考えてみた。

かぼちゃ?にんじん?チーズ?ココア(キャロブ)?
黒ごま?じゃこごま?グラハム?
どれが一番なのかしら・・・?
20060830200229.jpg
志野ちゃんはぁ~、えっとぉ~、かぼちゃと、にんじんと、チーズと、
ココアと、黒ごまと、じゃこごまと、・・・えっと、あとは・・・
グラハム!!!   by 志野
そ、それって・・・全部では?!(笑)

やんちゃ姫の一番はこちら。

‘やんちゃ姫ひっくり返る’の巻

2006.08.29 20:57 candy

今日はとてもおめでたい日です♪
友達の赤ちゃんが無事に生まれた♪予定日は来月5日だったけれど、
朝‘なにかお手伝いない?お買い物ない?’とメールしても返事がなくて、
‘ひょっとして苦しんでる?大丈夫?’と携帯の留守電に入れたら、
しばらくして‘赤ちゃん今日生まれた’と連絡があった。
ビックリした!母子共に元気で良かった♪
彼女とは同い年で、家が隣の幼なじみで、妹みたい?で、とっても大切な友達。
子どもの頃は‘双子?’とよく聞かれ、3年くらい前に一緒に行っていたジムでも
久々に‘双子?’と聞かれた(笑)
虫の知らせ?で気になってメールしたのだけれど、元気に生まれた赤ちゃんのパワーが知らせてくれたのかしら???
早く赤ちゃん抱っこしたいなぁ♪♪♪

20060829205532.jpg
`今日はさくちゃんの出番ないんだぁ。。。
つまんないなぁ。。。’  by 桜子

さくちゃん特集はまた今度つくってあげるから。ね、機嫌なおして♪

今日は空ちゃんと志野ちゃんの動画です。
‘やんちゃ姫ひっくり返る’の巻、はこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

動くやんちゃ姫その3

2006.08.28 19:45 candy

今日は昨日のプール遊びの疲れからか?お天気が悪いからかのんび~りムードのやんちゃ姫でした♪
いつも朝ハウスから出ると、大暴れ朝のごあいさつが始まるのですが、
お天気が悪いとソファーでねむねむだったりします。
‘お天気が悪いとスッキリしないな~’
・・・と私が思うように、きっとやんちゃ姫もそうなのでしょう。

20060828191401
動くやんちゃ姫その3は、志野ちゃん♪
`やっと私の番だ!’と喜んでいます(笑)

大好きなさくお姉ちゃんにぺろぺろ‘大好き!大好き!’しています♪

動くやんちゃ姫はこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

やんちゃ姫のプール遊び

2006.08.27 20:38 candy

今日明日と予定していた山のお家行きは急遽延期することになり、
朝から近くの公園へ。
いつもの家の周りをぐるっとするお散歩と違って、木がたくさんある公園でのお散歩はとっても良い気持ち♪
20060827194743.jpg
写真を撮ろうとしたら、向こうからわんちゃんが。
空はフレンドリー?なので、‘ごあいさつに行きたい!’とこんな格好。

家に帰ってから、プール遊びをしよう!と思い立ちました。
結局おととし使っていたプールは使えなくなっていて、可愛いプールを探すも、この時期もう置いてなくてホームセンターでお買い得になっていたプールを買っておいたのです。

やんちゃ姫のプール遊びはこちら。

気分を変えて

2006.08.26 15:46 candy

テンプレートを変えてみました♪
この前は空ちゃん=‘空’にして、今回はさくちゃん=‘桜’にしようか?とも思ったけれど、桜はやっぱり春でしょ、ということで、とって置くことにして、
可愛いピンクにしてみました♪

ところで、ブログのタイトルですが、空と桜子と志野の名前を並べただけです。
・・・‘sky'
子・・・‘cherry'
・・・‘field'
いろいろ考えれば考えるほどわからなくなり(笑)、結局名前を並べるだけに・・・(笑)
でもなんだか‘青空の下ふんわり咲く桜どこまでも広がる緑の野原で’みたいな感じでナチュラルで良いのでは・・とこっそり思っています(笑)
・・・でも、お酒の名前なんですよねぇ・・・(汗)


動くやんちゃ姫その2

2006.08.25 19:57 candy

がちょっとづつ近づいているのか、窓から日が差し込むようになってきました。
やんちゃ姫、特に空ちゃんは、日向ぼっこが大好き♪
レースのカーテンを頭でめくって、日光浴をしていたので開けてあげました♪
べろんちょしていて、暑いんじゃないのかなぁ。。。(笑)

20060825192638でも、とっても気持ちよさそうで幸せそう(笑)
ほんとはエアコンOFFにして窓からの気持ちの良い風を・・・としたいところだけれど、まだまだ熱風が入ってきます(汗)

早く涼しい秋が来ないかなぁ。
今も外では虫が涼しげに鳴いて、秋の始まりを告げています。
後少ししたら、食べ物が美味しい秋!大好きなものが多い秋!楽しみです♪やんちゃ姫の食いしん坊は私に似たから?(笑)

今日は昨日に続き、ムービーを。
第2弾は空ちゃんです♪
動くやんちゃ姫はこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

動くやんちゃ姫♪

2006.08.24 09:28 candy

なんとか、動画もできるようになりました♪
・・・できてるよね???、できてるはず、たぶん。

20060824095318.jpg
初ムービーは私、さくちゃんです♪
志野ちゃん、おもちゃ独り占めして貸してくれないのよ。
  by 桜子

動くやんちゃ姫はこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

志野姫のヘソ天

2006.08.23 21:38 candy

今日も蒸し暑い日でした。
そんな中私は、テラコッタに入れていたユーカリが根つまりを起こしているようで葉が茶色くなったきていたので庭に出て穴を掘って植えていました。。。
倒れるかと思った(汗)
きっとこんな暑い時期に植え替えなんてしないほうが良いだろうけれど、だんだん茶色い葉が多くなっているんだもん。
テラコッタから出したら、想像以上に根っこが回っていて出すのも大変でした。ちゃんと根付いてくれたら良いんだけれど、、、。

20060823211748
‘志野ちゃんの開き’ばかりだったので、可愛い‘志野ちゃんのヘソ天’を♪
お腹ぽんぽこでまだまだ赤ちゃんらしさが残っています(笑)




20060823210329.jpg
ママ、志野ちゃんまだ赤ちゃんだから、ヤギミルク、たくさんちょうだいね♪ by 志野
志野ちゃん、ヤギミルク大好きだもんねぇ(笑)・・・って、志野ちゃんもう赤ちゃんじゃないでしょ?(笑)たくさん、じゃなくて、適量に、ね(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ペパーミントの。

2006.08.22 21:31 candy

今日、お買い物に出かけたら、プードルのハンドタオルを見つけました♪
20060822180913
ちゃんと顔バリしているプードルの刺繍です♪
タオル地の模様はイマイチだけれど(笑)プードルだから即決!(笑)

家を出てすぐに雨が降ってきて買い物に出かけたのを後悔したけれど、
プードルタオルを見つける事ができたから、良しとしましょう♪


タイトルの‘ペパーミント’についてはこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ただいま♪

2006.08.21 22:39 candy

夕方、帰って来ました♪
留守中、たくさんのコメントをありがとうございました♪
志野ちゃんも、みなさんからおめでとうをいただいて、とても喜んでいます(笑)
ありがとうございました♪

今回、山のお家にいる間に霧の中をお散歩しました。
家を出た時はくもりのお天気だったのですが、あっという間に真っ白に。。。
見る見るうちに、やんちゃ姫たちのコートは濡れる、というよりも、しける、といったような感じでウェーブになってしまいました。
しっとりとしけった‘ぬれせんべい’?のような感じ???(笑)
霧って、細かい水分?だもんね、なるほど・・・です。
ちょっと後が大変でした(笑)

bessou.jpgただいま♪
今回もテニスしたよ♪
テニスって、いっぱい走って楽しいねぇ♪ by 空・桜子・志野
えええっ?テニス、したっけ???
山のお家の遊びはこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

1歳になりました♪

2006.08.19 19:45 candy

20060819194452
志野ちゃん、1歳のお誕生日を迎えました♪
やんちゃで文句言いでこまっしゃくれだけれど、可愛い志野ちゃん、いつも明るくて大好きです!元気に楽しくこれからも過ごしていこうね♪
空、桜子、志野のやんちゃ姫の成長を見守ってくれている皆さま、これからもよろしくお願いします☆

山のお家に来ています。帰ったらゆっくりレスつけたいと思います。昨日の記事にコメントをくれた皆さま、ありがとうございす。少しお待ちくださいね。

どうしてわかるの?

2006.08.18 21:21 candy

今日はやんちゃ姫とビーズをいつも教えてもらうお友達の家へ遊びに行きました♪
まだお盆休みの人が多いせいか?車が少なく、道は空いていてとっても早く着きました♪
快適なドライブだった♪

車の中でやんちゃ姫はとてもおりこうにしている♪
でも、空ちゃんだけは、ウインカーの音や、‘もうすぐ到着’がわかるとヒャイ~~~ン、と言う。
どうしてわかるのだろう???
ハウスに入っているし、後ろの席だし、ハウスにカバーをかけているのに。
空ちゃん、恐るべし(笑)

帰ってからさくちゃんのシャンプー♪真っ白ふわふわです♪
さくちゃんの後で志野ちゃんをシャンプーしようと思っていたけれど、挫けてしまいました(汗)
20060818205638
べろんちょしていないさくちゃん。
なんだかとても女の子らしい♪可愛い♪


20060818212026

べろんちょのさくちゃんもとっても可愛い♪


20060818212635

キリっ!としたさくちゃんも、とっても可愛いのです♪

どうしても欲しいもの。

2006.08.17 17:51 candy

空ちゃんが鼻をくんくんさせて・・・これ、可愛いんですよね~♪・・・上を見ています(笑)
さて、空ちゃんは何の匂いを嗅いでいるのでしょう?
20060817171725
くん、くん・・・。
上から良いにおいがするよ?欲しいなぁ~。
どうやったら、取れるのかなぁ?
う~~ん、ちょっとがんばってみようかな?! by 空

空ちゃん自分で頑張ることにしたのかな?
どうやって・・・?


空ちゃんの頑張る姿はこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

可愛いおもちゃ

2006.08.16 16:24 candy

もうすぐ1歳の志野ちゃんには、可愛いおもちゃをプレゼント♪
結局やんちゃ姫みんなで遊ぶおもちゃになってしまうのだろうけれど、
それはそれでOK♪
だって、同じおもちゃが3個あっても、他の子が持っているのを‘ちょうだい♪’‘貸して♪’するのが楽しい遊びですものね♪
プレゼント♪ぴっぴ鳴るおもちゃです♪
可愛いでしょう?
りんごちゃん(洋ナシ???)といちごちゃんです♪
りんごちゃんのほうは、中身がぽろん、と引っ張り出せるようになっていて
落ちないようにヒモでつながれています♪

さて、やんちゃ姫は気にいってくれるのでしょうか?
その様子はこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

もうすぐ1歳☆

2006.08.15 21:25 candy

今月の19日で、志野ちゃんと小絵ちゃんは1歳になります♪
ちょっと早いけれど、小絵ちゃんにフリフリ大きなリボンのキャミソールをプレゼント♪
お洋服を着ない志野ちゃんには可愛いおもちゃをプレゼント♪
・・・と言っても、やんちゃ姫みんなで共有することになるけれど(笑)
デジカメの調子が悪く、パソコンに取り込めないので、今日は携帯からの小絵ちゃんの写真だけ。。。

20060815195400フリフリの可愛いお洋服を着ている小絵ちゃん、とてもとても、やんちゃNO.1には見えません(笑)
小絵ちゃんにはオレンジが似合う、と思っていたけれど、赤もとっても似合っていて可愛い♪

小絵ちゃんはこれからステキなレディーになります☆ by 小絵
・・・はいはい。しっかりステキなレディーになってくださいよ。・・・かなりの努力が必要よ?(笑)

さて、デジカメ、どうしましょう。。。

+++デジカメ、さくぱぱが直してくれました♪+++

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

暑くないの・・・?

2006.08.14 21:35 candy

8月も中旬に入り、外は倒れそうなくらい暑くなっています。
朝からエアコンフル稼働なのですが、ふと見ると・・・
さくちゃんと志野ちゃんがぴたーーーっと、寄り添ってる(笑)

20060814205052右***桜子  左***志野

そんなにこの家、寒いですか?
そんなわけないよね、だって、エアコン27℃~28度設定にして扇風機回してるだけだもん。
27℃設定でも扇風機で空気を回すと案外涼しいですよ、試してみてね。


志野ちゃんのお得意ポーズ‘志野ちゃんの開き’ですが、今日はめずらしく、
‘桜子ちゃんの開き’になっていました。
子犬の頃はよくやっていたんだけれど、最近はずっと見れなくて、ほんと久しぶりで可愛かったです(笑)
桜子ちゃんの開き、はこちら。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

波乗りの特訓?

2006.08.13 23:28 candy

今日は夕方から友達夫婦が遊びに来てくれて、またしても、1週間分くらいのお料理を作り、楽しい時間を過ごしました♪
久々にマジメにお料理した感じがします。
最近は、冷やし中華、とか、そうめん、とか火をあまり使わない夏メニューばかりだったので、楽しかったです♪

そして、ビール飲み過ぎて、‘吟’の出番はありませんでした。。。
来月の会合?の時に、飲みましょう♪

志野ちゃんがお気に入りのソファーの上に乗っていると・・・20060813230340.jpgさくちゃんがきて、
‘ねぇねぇ、志野ちゃん。さくお姉ちゃんが波やってあげるから、志野ちゃんはサーファーね♪’ by 桜子

というお話になり(笑)波乗りの練習が始まりました(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

おもしろコンビ

2006.08.12 23:05 candy

昨日からパワーアップしていたやんちゃ姫たち。
夕方、父母が小絵ちゃんを迎えに来て、一番のやんちゃ姫はお帰りになりました。。。
小絵ちゃんが帰った後の家の中は・・・・静か。。。
し~・・・・・ん。。。としている(笑)
なんだか、寂しい(笑)
昨日から大騒ぎだったもんねぇ(笑)
20060812222357.jpg
さくちゃん、志野ちゃん、小絵ちゃんでひっぱりっこ☆
いつもは、志野ちゃんとさくちゃん二人で引っ張っているけれど、3人でも上手にひっぱりっこできるんだねぇ(笑)
サスガNO.1やんちゃ姫の小絵ちゃんは、さくちゃん・志野ちゃんコンビと引っ張りあっこしても負けていません(笑)

タイトルの‘おもしろコンビ’はこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

史上最強のやんちゃ姫軍団

2006.08.11 23:45 candy

やんちゃNO.1の小絵ちゃん、予定どおりに家に来ました♪
私の顔を見るや、尻尾プリプリ
可愛い♪
でも、すぐにさくちゃんの元へ・・・。
そう、小絵ちゃんも志野ちゃんと同じく、さくちゃんにとっても憧れているのです☆

小絵ちゃんが加わった、史上最強やんちゃ姫軍団には怖いものナシ。
ハチャメチャに走り、跳び、それはそれはすごいパワーです(笑)
あ、空ちゃんだけは冷静にレフリー?審判?行司?していました。
でも、今回も空ちゃんの出番はあまりなく、激しいけれど、ルールにのっとって上手に楽しく遊べたようです(笑)
ad.jpg
さくちゃんにお腹を見せながら遊ぶ小絵ちゃん。
とっても楽しそうです♪

あまりにみんながハイテンションなので、何度かハウスに入れてクールダウンさせました。

軍団の遊ぶ様子はこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お泊まり

2006.08.11 16:51 candy

20060811165102
今日はこれから小絵ちゃんが家に来ます。一泊二日の予定で、久しぶりのお泊まりです。やったぁ!嬉しい~♪いつものやんちゃ姫+最強やんちゃ姫の様子は夜にでも書けるかな?写真は先日実家で撮った、やんちゃを隠したおすましポーズの小絵ちゃんです♪

暑すぎて・・・

2006.08.10 17:38 candy

ジリジリ焼けるような暑さが続いています。
暑すぎて、倒れそうです。
母とお墓参りに行ったのですが、車の一歩外に出ただけで、フラフラしました(笑)

やんちゃ姫はというと、元気そのもの♪
今日も一生懸命ひっぱりっこして遊んでいます。
♪ここ最近は、朝もうすでに暑く(単なる私のサボリ?汗)、夕方涼しくなってから庭で遊ぶかお散歩に行っています。

そういえば・・・おととしの夏、何回かプール遊びをしました。
去年はいろいろと大忙しで、プール開きすることはなかったけれど、もうそろそろプール開きしようかなぁ♪
後の事考えると・・・う~~~ん・・・・(悩)ですが、楽しそうにプール遊びしていたお顔が忘れられません☆
プール使えるか空気入れてお水入れてみないと・・・。
きっと、ダメになっているような気がするので、新しく買わなければ!
可愛いプールがいいなぁ♪なんて思っています♪

楽しかったプール遊びの様子はこちら。(おととし夏です)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふんわり桜姫

2006.08.09 17:43 candy

今日は、昨日さくちゃんと約束した‘さくちゃんシャンプーデー♪
前回のシャンプー、何が失敗かわからないけれど、すぐもつれにもつれて、大変だった。
でも、ス~ッキリ!ふわふわ♪になりました♪
良い気持ち♪

にっこにこ~♪さくちゃんも、ニコニコ、にこにこ♪
とっても嬉しそうなお顔をしています♪
なんだか、今日はご機嫌がいいみたい♪
笑顔が続きます。・・・って、いつもさくちゃんにこにこガールなんだけれど(笑)

さくちゃんの笑顔の続きは、こちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

空よりみなさまへ

2006.08.09 17:09 candy

こんにちは、です。
ひょえ~~~~どうして倒れているかというと・・・空、ママのひとり言を聞いちゃったからです。
ママは、‘みんなが応援してくれた~♪これから空ちゃんキレイプロジェクトを張り切って頑張ろう~♪’と言って、ハサミチョキチョキしていたのです。。。

そ、それって、昨日みたいにチョキチョキするって、ことだよね?!
ひょえ~~~~、ビックリして、空、ひっくりかえっちゃいました(驚)

でも、ママはとっても嬉しそうで、そんなママを見て空も嬉しくなっちゃって、一緒に頑張ってあげようと思います。
ママを励ましてくれた皆さん、ありがとうございました。
これからも、さくちゃん志野ちゃんママを応援してください☆

空より。
あ、ママには空が書いた事、ナイショにしてね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

名付けて・・・ガッタガッタカット!

2006.08.08 20:25 candy

今日は台風がもうすぐ来る、と言う事でおとなしく家にいることにしました。
おさななじみのお友達が臨月に入ったので、様子を見に行くついでに
‘風に吹かれて豆腐屋ジョニー’というお豆腐を持っていってあげました♪
・・・家でおとなしくしてないって?(笑)
このお豆腐にはまっていてここ3ヶ月くらい?、週に1度は買っている♪
あんまり食が進まなくても、お豆腐なら食べれる♪しかも、美味しい♪
他に、男前豆腐とやっこ野郎、も試しましたがどれもすごく美味しいです♪
あ、あと厚揚げ番長、だったかな?これもお店に並んでいましたが、まだ食べていません。次、買ってみようかな♪

家に帰り、そうだ!空ちゃんのシャンプーしよう♪あ、さくちゃんのシャンプーにしようかな♪と考えて、二人を見比べる(笑)
う~ん、先に空ちゃんだな☆
よし!決まり~♪
ということで、空ちゃんのシャンプー&ガタガタカット(汗)をしました。

20060808185124
ママ~♪さくちゃんも、シャンプーしてね♪
了解♪明日にでもシャンプーする~?

ガッタガッタカットはこちら。
注)あの、トリマーさん、もしここ見てくれていたらここまでにしておいてください。。。恥ずかしいので・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ちょっぴり怖い?不思議な写真

2006.08.07 17:29 candy

今日も気温がグングン上がりましたね。
これだけ暑いと何をするにも動作が鈍くなりついつい‘よっこいしょっと!’と無意識に言っている自分が怖いです(汗)と、年のせいもあるかしら・・・?!いや~ん・・・

今日も元気にやんちゃ姫のさくちゃんと志野ちゃんが元気に遊んでいたので
見ていると・・・なんとも不思議な写真が撮れました。
ちょっぴり、怖い写真・・・???
いや、心霊写真とかじゃぁ、ありません!(笑)
20060807165408.jpg
まずは、いつもどおりの元気いっぱいに大暴れ遊んでいる様子を♪
走り回り元気いっぱい♪
やんちゃ姫に夏ばては無縁のようです(笑)


不思議な写真はこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日本酒の話

2006.08.06 22:52 candy

今日は予約していた日本酒を受け取りにドライブをしてきました。
やんちゃ姫たちはお留守番☆
おりこうさんにお留守番できました♪

今日はわんこネタではなくて、日本酒ネタ(笑)
オトナの話?です。
20060806212146

ママ、志野ちゃんが子どもだからって仲間はずれにする気~?ひ、ヒドイ・・・ by 志野

え・・・?そんなこと、これっぽっちも思っていないよ~(笑)

お酒の話はこちら。

やんちゃ姫も夏バテ模様?

2006.08.05 14:18 candy

今日はとっても暑かったですねぇ。。。
この夏一番の暑さ!
とうとうきましたね、夏本番!
一気に夏バテが近づいてきました・・・。

20060805141755
志野ちゃんも、ごろごろ~~~~~(笑)
夏バテ?・・・のはずがないよね、志野ちゃん走り回ってたもん(笑)
イチバン元気!
今日は昨日の実家での小絵ちゃんとのバトルお遊びの延長戦が続いているようで、
イキナリ狙い撃ちされた空ちゃんの方が、ゲッソリ夏ばて模様でした(笑)


20060805223746.jpg
ねぇ、ママ。志野ちゃんにだって夏ばて来る時あるのよ?まさに、今。。。 by 志野
・・・それは、夏ばてじゃなくって、お姉ちゃんたちに怒られてショボ~ン。。。でしょ?(笑)

こんな暑い日のやんちゃ姫の様子はこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

恐ろしいプロジェクト

2006.08.04 22:11 candy

今日は志野ちゃんのトリミングday☆
ちっちゃな志野っぺがさらにちっちゃく、可愛くなりました♪
その後、いろいろバタバタしていて写真を撮っていないので、
志野ちゃんの写真はまた、後日に☆

・・・ということで、今朝のさくちゃんを♪
20060804210332
正面からのさくちゃんも、とってもカワイイ!
お手入れ枕のハートがさらにさくちゃんのラブリーさを強調しているわ♪

そのラブリーで、キュートでとってもカワイイさくちゃんは実家の父母に狙われている(笑)
そして、その計画こそが、‘さくちゃんサマーカット計画’です。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ひとり足りない?

2006.08.03 21:35 candy

夕方お庭で‘集合~♪ここに来て~♪’と呼んだら・・・
あれ?
・・・やんちゃ姫がひとり足りない(笑)
足りないのは・・・チビっこ志野ちゃん。。。

早くおいで~♪
それにしても、優しい空ちゃんとさくちゃん♪
ちゃんと、志野ちゃんの場所を空けてあげてる(笑)
志野ちゃんはというと・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


