
--.--.-- --:-- candy


桜子姫のお稽古?

2006.07.31 16:39 candy

今日はさくちゃんのシャンプーday♪
キレイになりました♪
今回も特別に(笑)桜子姫の入浴後の写真を・・・(笑)
shampoo.jpg可愛い~♪
さくちゃんもご機嫌で優しいお顔をしています♪
やんちゃ姫の中でお風呂で一番おりこうさんなのは、さくちゃんです。
最初から最後まで滑り止めマットの上でおりこうさんにしてくれます♪
ウロウロする事がないので安心してシャンプーできます♪
‘さくちゃんおりこうさんだね’と誉めるとキラキラのお姫様の目で見つめてくれるので、私たちはお風呂でも見詰め合っているのです(笑)
なんて楽しいお風呂タイム(笑)

ドライヤーの時、さくちゃんはいつもごろ~んとします(笑)
20060731163914あら?さくちゃん、セクシーだねぇ(笑)

乾かしていると、気持ちよさそうにいつも寝てしまいます(笑)
なのでいつも‘よいしょっと。’とさくちゃんの向きを換えて反対こを乾かします(笑)



20060731191427.jpg
ドライヤー終了後、いつものふわふわさくちゃんの出来上がり(笑)

ねぇ、ママ!さくちゃん○○○の練習がしたい! by桜子
・・・しょうがないなぁ。。。

○○○はこちら。

やんちゃ姫の休日 2

2006.07.30 23:55 candy

山のお家から帰ってきました。
1泊2日なんて、あっという間!
向こうはとても涼しくて帰りたくなかった(笑)
20060730232154.jpg
やんちゃ姫たちは、久々のドライブで疲れてしまったのか、スヤスヤ可愛い寝顔で眠っています。

仲良く走り回っている楽しい夢でも見ているかな?


山のお家での様子はこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

やんちゃ姫の休日

2006.07.29 14:54 candy

20060729145405
山のお家へ来ています。明日帰ります。

暑い日。

2006.07.28 12:30 candy

ジリジリ暑い日が続いています。
東海地方、まだ梅雨明けしていないはずなんだけれど、もう真夏の暑さ!
20060728140041.jpg志野が庭できゃんきゃん大騒ぎ大喜びするものだから、あまり早い時間には出せなくて、8時に外へ。
もうすでに日差しは強くて、カンカン照り(汗)
そんな中、撮った写真はコレ。。。
なんとな~く、3姫写ってる(笑)・・・わかるかな?(笑)
(左から)志野、さくちゃん、空

ボールキープボールをキープしてとっても嬉しそうな志野ちゃん(笑)
ボール大好き志野ちゃんは、空がボールを取っても体当たりして奪い取るほどボール命!
休憩している時も、ボールから手を離しません(笑)

そして、今日はこの満面の笑みの志野ちゃんに魔の手が・・・
その魔の手とは・・・こちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

やんちゃ姫、番外編。

2006.07.27 16:21 candy

今日はやんちゃ姫みんな連れて実家へ♪
大暴れして楽しく遊んできました♪
そして、お決まりの?記念撮影(笑)
なかなか4人じっとしてくれません(笑)
おまけに携帯のカメラなものだから、やんちゃ姫4人ひっついてもらって、ちょっと下がって撮らないとフレームからはずれてしまう(汗)
20060727162125それでも何とか4ショット撮れました♪

空ちゃんとさくちゃんは待ち時間が長くて???ムッとしてる?(笑)
おりこうさんにしていたもんね(笑)
その反対に、志野ちゃんと小絵ちゃんはにっこにこです(笑)
おりこうさんになる練習ちゃんとしなきゃね(笑)

(手前から)志野・空・小絵・桜子
タイトルの‘番外編’、本題はこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プードルの。

2006.07.26 17:09 candy

先日空ちゃんの足の裏をバリカンかけて、ど~しても(笑)手形足形を取りたくなった私(笑)
やっぱり?やってしまいました(笑)
20060726170911ムラになってしまったけれど、とっても可愛い(笑)
右・・・前足
左・・・後ろ足

今度さくちゃん、志野ちゃんの足をバリカンかけたら、むふふ、やってみよう(笑)さくちゃんは指が長くてピアノ向きの手だし(笑)、志野ちゃんはとっても小さい手(笑)
可愛いに違いない(笑)


今日はいつもビーズを教えてもらう友達の家にやんちゃ姫みんな連れて遊びに行ってきました♪
ランチした帰りに雑貨屋さんに寄ったら、プードルのお財布を見つけた!
プードル♪
可愛い~♪これなら使えそう♪ということで、買いました♪
ゆっくりしていたら帰り道渋滞にはまってしまって、いつもなら40分くらいの道を1時間ちょっとかかって帰ってきました。。。
疲れたけれど、プードルグッズを収穫できて心はルンルンです♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

やんちゃ姫がしゃちほこに?!

2006.07.25 17:59 candy

さくらんぼのピッピをふたりで仲良くひっぱりっこ♪
さくちゃんと志野ちゃんです。
楽しそうに遊んでるな~♪と見ていたら、なんとさくちゃんと志野ちゃんが、
しゃちほこみたいになってる☆
名古屋城の‘金のしゃちほこ’よりも、もっともっと可愛い‘白いしゃちほこ’(笑)

しゃちほこね?
しゃちほこっぽいでしょ?(笑)
これは一人ではできない技だわ(笑)
すごく一生懸命にひっぱりっこしていて、このおもしろい格好とのギャップに思わず吹き出してしまったけれど(笑)、やんちゃ姫たちは気にする事もなく、ピッピ、ピッピ音を鳴らしながら遊び続けます。
その様子はこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

空姫の試練

2006.07.24 12:06 candy

今日は空ちゃんのお手入れday♪
この前、顔だけしかバリカンしていなかったので、足とおしりをバリカンかけて、爪切りをしました♪
20060724120613
真っ黒な可愛い肉球が見えました♪
肉球、大好き(笑)
仕事で赤ちゃんや子どもの手形をお誕生月にとってプレゼントしていたけど、
やんちゃ姫の手形も欲しいなぁ(笑)
皆さん、持ってます?


空ちゃんは、ちょっと疲れて凹みぎみ???(笑)
この後、さらなる試練が訪れようとはこれっぽっちも思っていない空ちゃんなのでした(笑)

空のさらなる試練はこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

アルバム

2006.07.23 16:26 candy

やんちゃ姫の写真が溜まってきました♪
ので、いつもの(?)親ばかアルバムです♪

やんちゃ姫のアルバムは、こちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

志野姫の開き。Part2

2006.07.23 14:12 candy

ふと見ると、また‘志野ちゃんの開き’になっている(笑)
すかさず、携帯でパチリ☆
これ、ほんとうに可愛すぎて可愛すぎて(笑)、ニコニコしてしまう(笑)
20060723141257
ちっちゃな黒い肉球をつんつんしたくなる(笑)
この格好、さくちゃんも小さい時にやっていた記憶があるけど、
大人になるとやらないのかなぁ???
最近は志野ちゃんしかこの格好してくれません。



‘ねぇねぇ、志野ちゃん♪’と呼んでみたら・・・
20060723141512
‘なぁに?ママ’ by 志野

開きのまま振り返った(笑)
志野ちゃん、可愛すぎ~~~~!←いつも以上に親ばかしちゃってる???(笑)
癒されます(笑)



20060723152028.jpg
ママ~、志野、ニヒルなお顔もできるのよ♪どう? by 志野
誰にニヒル、なんて教えてもらったの~?志野はおこちゃまだからいつものにこにこが可愛いのよ~(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お手入れ枕

2006.07.22 12:12 candy

昨日、し○むらに行った時に見つけたタヌキの枕♪
‘やんちゃ姫のお手入れ枕にしよう♪’と即購入。

20060722121225実家の近くにし○むらがあるので、たまに行く。
プードル柄のものが置いてある事も多い♪

昨日はプードルのぬいぐるみになっているティッシュケースが置いてあったけれど、ちょっと(いや、あんまり、かな?)魅力的じゃないので買わなかった(笑)

このタヌキちゃん、ちょっと背が高いかな~、どうかな~、と思いながら
さっそくやんちゃ姫に使ってみました。
その様子は、こちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

やんちゃ姫の約束

2006.07.21 10:36 candy

今日も元気にやんちゃ姫たちは暴れ遊びます♪
さくちゃんは大事におもちゃを抱えてカミカミ・・・。
そこへ、志野ちゃんが・・・。

20060721103614志野 ‘ねぇ、さくお姉ちゃん!あ~そ~ぼ!
    あ、あれお姉ちゃん、お、怒ってるの???’ 

桜子 ‘今、ちょっとお姉ちゃん忙しいの。後でね。’ 

・・・・ちょっと、気まずい雰囲気・・・(笑)
でも、横顔のシルエット、可愛いなぁ~♪



20060721103620志野 ‘あ、あれ???さくお姉ちゃん、今何か隠さなかった?
ねぇねぇ、何持っているの~?志野見たいよ~’

桜子 ‘お姉ちゃんの大事なの!’

あらあら、志野ちゃん、怒られちゃった(笑)
志野はすぐにころん、とひっくり返ります(笑)サスガ、末っ子世渡り上手だわ(笑)
でも、ちょっとまって。
つい先日、さくちゃんと志野ちゃんって、おもちゃの事でお約束してたんじゃない???

やんちゃ姫の約束はこちら。

やんちゃ姫からの手紙

2006.07.20 17:16 candy

‘あの人からの手紙’というのをやってみました。
空ちゃん、さくちゃん、志野ちゃんから、可愛い(?)お手紙が来ました(笑)

やんちゃ姫からの手紙はこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

姫から乙女ちゃん?へ

2006.07.20 15:40 candy

昨日から嫌な予感をしていた空ちゃん。
そうです、志野桜子、と来れば、次は空ちゃん、アナタしかいません(笑)

空は今年に入ってすぐに伸ばしていた毛を短く切った。
トップもさくちゃんや志野ちゃんみたいに長くて、結んでいたけれど、短くなった。
・・・ということは、ステキな帽子バレッタも、大きなリボンも、エクステも、似合わなくなっちゃった。。。つまんない。。。
・・・ということで、苦し紛れの(笑)変身になりました(笑)

20060720151120.jpg20060720151135.jpg

ミニーちゃん(笑)
ほんとは、ミニーちゃんよりも、もっとステキなアクセサリーがたくさんあるのに、とても残念です。
またトップの毛を伸ばそうかなぁ。でも、一度短くしちゃうとなかなかその勇気が持てません。
空の乙女ちゃんへの変身は、こちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

姫からギャルへ

2006.07.19 17:18 candy

昨日の貴婦人志野に続き、今日はさくちゃんの変身(笑)
またまた、遊んでしまいました(笑)
さくちゃんには、ギャル(死語???)になってもらいました(笑)

20060719173058.jpg20060719173046.jpg

乙女チック系もとっても似合うさくちゃんだけれど、キラキラゴージャスお姉系もとっても似合うのです♪あ、、、いつもの親バカです(笑)

そして、エクステも付けてお姉さん気分を味わいました♪
エクステさくちゃんは、こちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

姫から貴婦人へ

2006.07.18 14:21 candy

朝、お手入れした後に遊んでみました(笑)
やんちゃ姫が貴婦人に見えます♪・・・見えますよね?(笑)
20060718142455.jpg20060718143800.jpg

チビ志野姫です。昨夜バリカンかけて鼻の下を赤くしてしまったので、志野ちゃん、ゴメン・・・、白黒写真にしてみました(左)
巻き髪になっていて、ゴージャス!(笑)
暴れん坊のやんちゃ姫には見えません(笑)
一通り楽しんだら(・・って、私だけですね・汗)、いつもの調子で遊び始めました(笑)

やんちゃ姫の遊びはこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

志野姫の開き。

2006.07.17 20:21 candy

ふと志野ちゃんを見てみたら・・・
後ろ足が開いてる(笑)
20060717202129
‘志野ちゃんの開き’
ちっちゃな肉球が可愛さ倍増!(笑)
志野は必死におもちゃをカミカミして遊んでいました♪





夕方からはさくちゃんのシャンプー♪
20060717202139
もっと早くシャンプーしたかったのだけれど、フロントラインを入れた前後2日はシャンプーできないし・・・。
やんちゃ姫3人同じ日にフロントラインしとかないと、ややこやしくなってしまうし。。
でも、これでスッキリしました♪
さくちゃんも、この笑顔♪カワイイ!


20060717202133
ふわふわでいい匂い♪
もつれもなくなって気分爽快♪です♪

ママ、おでこのもうちょっと上手にしてくれない??? by 桜子
さ、さくちゃん厳しい指摘だね、、、(汗)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

やんちゃ姫の楽しい夜☆

2006.07.16 23:03 candy

ふふ、なんだか怪しい?タイトルになってしまいました(笑)
今日は夕方から私の幼なじみの友達夫婦が遊びにきてくれました♪
やんちゃ姫たちは、大喜び!
特に志野ちゃんは、‘一緒に帰る~~~’と帰るときは悲しそうに見送っていました(笑)
いつもは8時にはネムネムの空ちゃんも、さくちゃんも、目がランラン☆
た~くさん遊んでもらいました♪
今はもうすぅすぅ眠り姫に変身?してとても満足気な可愛い寝顔をして休んでいます(笑)
きっと、夢でも楽しく遊んでもらっているでしょう。。。

決して得意とは言えないお料理ですが、献立を考えて作って食べてもらうのが好きです。
楽しいです。
今日は一週間分くらいの(?)おかずを作って楽しみました♪
燃え尽き症候群?できっと明日からは手抜きお料理???
え・・いつもって?こら、さくぱぱ、ウルサイ(笑)
来月また約束しているので、今から献立を考える楽しみができました♪

今日はたくさん食べて飲んで楽しい夜でした♪
・・・ってタイトルはやんちゃ姫の楽しい夜じゃん!(笑)
かなり酔っ払ってしまっているので、いつもに増して文章がヘンになってるかも・・・。。。

20060716230326
ママも楽しくてよかったね♪
でも、主役は私たちだからね~☆ by 桜子


やんちゃ姫の順位。

2006.07.15 17:03 candy

今日は珍しく?空ちゃんとさくちゃんの力くらべ(笑)
20060715170321いつもはすぐに‘しょうがないなぁ、さくちゃんにあげる’と引き下がる空が、
今日はどうしても渡さない(笑)
でも、しばらく遊んでいたと思ったら・・・やっぱりさくちゃんにあげてた(笑)

おもちゃに執着がないのか?優しいのか?いつもあげている。

庭で空ちゃんの大好きなボール投げをする時、一番に咥えても持ってくる途中で志野ちゃんに取られちゃったりあげちゃったり。。。
ちょっとかわいそうに思った私は、庭に出る時先に空ちゃんだけ出してあげて、何回か空だけと秘密の?ボール投げをして思い切り遊んでいる(笑)

やんちゃ姫の順位はこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

やんちゃ姫の可愛い作戦。

2006.07.14 17:53 candy

さくちゃん、ぐ~っすり眠っています。
こうなったのには理由があります(笑)
20060714165935.jpgさくちゃんが眠る前、志野ちゃんとの激しい争奪戦が繰り広げられていたのです(笑)
長い時間、さくちゃんはいろいろと頭を使って、‘どうやったら志野ちゃんは私にくれるのだろうか・・・?’といろんな方法を試していたのです。
カメラを持って見ていた私も、‘ほほぉ~’と関心したり(笑)

体力的にも、頭脳的?にも疲れたのでしょう。

何をさくちゃんはそんなにしてまで欲しかったのでしょう?
それは、コレ。

20060714165957.jpg
骨の形のピッピ鳴るおもちゃ。
しばらく出してあげていなかったので、目新しく、どうしても欲しかったようです(笑)



さくちゃんの試した作戦は、こちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

やんちゃ姫、分身の術?!

2006.07.13 10:33 candy

画像がとっても見にくいのだけれど、よ~く見てみると・・・
あれ???
なんだか、大暴れしているやんちゃ姫の人数がおかしくありませんか?(笑)
20060713103929
1・・・2・・・・3・・・・4?!
・・・4???

見えましたか?
ちゃんと数える事ができたアナタは、スゴイです(笑)


では、確かめてみましょう(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

やんちゃ姫の新しいお友達♪

2006.07.12 12:27 candy

いつもおもしろ可愛いおもちゃを置いているお店に行き、
やんちゃ姫の新しいお友達を我が家へお連れした(笑)

新しいお友達は‘ビスケットちゃん’と、‘ねずみちゃん’と、‘タコちゃん’。20060712122721

一緒に連れて行ったのは、志野ちゃん。
空ちゃんもさくちゃんもいろんな所へ連れて行き、それなりにいろんな人、場所、雰囲気にも慣れている。
だけれど、志野ちゃんはまだまだ修行が足りない(笑)
・・・というか、私が連れていっていないだけなんだけれど・・・
ので、練習?も兼ねて連れて行った♪

お店の駐車場で先日‘やんちゃ姫のお気に入りクッキー’を持ってきてくれたお姉さんに偶然会いました♪
志野ちゃん、家でのやんちゃぶりは消え、借りてきた猫(?)になっていました(笑)

新しいお友達、なんと、やんちゃ姫はみんな同じ子が気に入った様子です(汗)
さて、問題。
やんちゃ姫に気に入られた子はどの子?
ビスケットちゃん・・・可愛いので空ママが一目ぼれしたのです♪
ねずみちゃん・・・なぜか志野ちゃんに似ていて連れて帰りたくなったのです
タコちゃん・・ピーピー口のところが鳴るのでおもしろそう?!と思った

答えは、こちらに。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

浴衣☆

2006.07.11 10:24 candy

今日は歯医者の日。
落ち着かないので出かける時間までチビやんちゃ姫に浴衣を着せて気を紛らわせていました(笑)
20060711102407
チビっこ志野ちゃんにはぶかぶかすぎる浴衣(笑)
しょうがないね、空ちゃんのお下がりだもん。

以前、空ちゃんとさくちゃんにも浴衣を着せて、人間で言う‘お見合い写真’でも使えそうな?おしとやか写真を撮ったのを思い出した♪


おしとやか写真はこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふんわり♪

2006.07.10 11:24 candy

今日は午前中時間があったので志野ちゃんをシャンプーしました♪
前回のシャンプーから2週間ちょっと、ボッサリしてもつれだしてきていたので良いタイミング♪

20060710112411ふんわり良い匂いの志野ちゃん。
いつまでも抱っこしていたい(笑)

←ドライング終了時の志野ちゃん。
すっかり、夢の中(笑)
ふんわりで癒され、良い匂いで癒され、この寝顔にも癒されます♪
はぁ~、シャンプーして良かった♪

シャンプー後はやんちゃ姫みんな連れて実家へ♪
お昼ご飯をいただいて、夜ご飯も持たせてもらって、デザートの桃もたくさんいただいてきました(笑)
やんちゃ姫たちも、おやつにりんごをもらってご機嫌でした♪

20060710161940.jpg

ママ、志野ふわふわになったけど、しっぽはチリチリよ??? by 志野
えぇ???が~ん。。。尻尾するの、忘れた?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

アルバム・眠り姫

2006.07.09 21:29 candy

またまたアルバムです。

やんちゃ姫が眠り姫になっています。

眠り姫は、こちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大好きなお客さま☆

2006.07.09 18:12 candy

今日は空ママの昔からのお友達3人が遊びにきてくれました♪
やんちゃ姫たちは大喜び!
朝から大掃除していたので、やんちゃ姫も朝からソワソワしていました(笑)
20060709181214←誰か来るの~?嬉しいな♪ by 桜子
しっぽが高速ふりふり(笑)

お友達の小さなお姫さま(2歳半ちょっとの人間の女の子ね、)にも積極的に‘遊ぼうよ~!’と言っていたやんちゃ姫たちも、
時間が経ち、小さなお姫さまが可愛らしい小さな怪獣?に変身する頃・・・
‘くうちゃ~ん、さくちゃ~ん、しのちゃ~ん!まってよ~!!!’と追いかけてくるようになると、必死で?(笑)逃げていました(笑)

空は・・・友達にぺろぺろペロペロして嬉しさを表現。
さくちゃんは・・・お腹ごろ~ん、で甘えん坊炸裂。
志野は・・・小さなお姫さまがつぎつぎとおもちゃをくれるので、一人落ち着くところへ移動の繰り返し(笑)
やんちゃ姫たちは、いっぱい遊んでもらって、可愛いといわれて大満足の一日でした。
お友達が帰った後は、爆睡していました(笑)
20060709182531.jpg
楽しかったな~、明日も来てくれないかな~♪ by 空

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

指定席?

2006.07.08 20:41 candy

さくちゃんの指定席。
それは、さくぱぱのお腹。
20060708201801.jpg20060708201825.jpg

甘えん坊なさくちゃんは、いつも必ず私やさくぱぱにひっついている。
さくぱぱはこうやって甘えてくれるのはさくちゃんだけなので、すごく、すご~く嬉しいらしい(笑)
さくちゃんが赤ちゃんだった頃から‘桜子ファン’のさくぱぱは、‘さくちゃん語録’がたくさんある。
お姫様の目、と言ったのもさくぱぱが最初だし、
‘さくらは可愛いなぁ~、どうしてだろう?・・・そうか!さくらだからか~’と、いつも一人納得してる(笑)


20060708202001.jpg今日、これまでにないくらいトップがもつれていた(泣)
たくさんちぎれてしまった。
トップを結んだお顔が可愛くて大好きでセットアップに憧れてここまできたけれど、限界が近いのかもしれない。ちょっと弱気になってきました(泣)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

herb+tomato+berry

2006.07.08 11:49 candy

20060708112613.jpg
ローマンカモミール。
やっと花が一つだけ咲きました。ジャーマンカモミールは一年草。
このローマンカモミールは多年草(宿根草?)だそうで、来年以降も楽しめるそうです♪

ナゾの?黒いトマト&ベリーはこちらに。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

やんちゃ姫のねがいごと。

2006.07.07 20:42 candy

今日は七月七日。七夕ですね☆
織姫さまと彦星さまは、逢うことができたのでしょうか。

やんちゃ姫たちは、一生懸命に七夕にちなんでお願い事を書いたようです。

20060707202838.jpgよくよく見ると・・・やんちゃ姫たちのそれぞれの願い事は、私がいつも願っていること・・・。
‘元気に’ ‘楽しく’ ‘仲良く’
心が通じてるのね~♪なんて、嬉しく思いました(笑)

それにしても・・・さくちゃんと志野ちゃんは、まだまだお勉強が足りませんね(笑)

このやんちゃ姫と、私の願い事が織姫さま、彦星さまに届いて叶えてもらえますように☆

20060707202910.jpg
ママ、大丈夫だよ!一生懸命お願いしたから、大丈夫! by 空・桜子(赤)・志野(黒)
あら?空ちゃん、後ろに下がって控えめだね~(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

救助訓練?!

2006.07.06 17:06 candy

さくちゃんと志野ちゃん。
20060706163111似ていませんか?
このふたり、とっても仲良しでいつもそばにいるせいか?お顔も似ています(笑)

今日も、ふたりで地震で家屋倒壊した場合の救助訓練をマジメにしていました。

どうやら、救助する役はさくちゃんがやるようです(笑)

志野はそそくさとソファーカバーの下へ潜っていきました。

20060706163330.jpgよいしょ、よいしょ。。。
お姉ちゃん、ちゃんと志野を助けてくれるかなぁ??? by 志野

救助訓練の様子は、こちらに・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


