
--.--.-- --:-- candy


空姫特集

2006.10.31 16:57 candy

20061031163424.jpg
このシルエット、誰だかわかりますか?
ヒント・・・お洋服を着ている。
もうおわかりですね、おととい1mmつるつる姿にされてしまった空ちゃんです。
今日はさんなかわいそうな空ちゃんの特集(笑)
・・・といっても、今日撮った写真アルバムです。。。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

久しぶりのアルバム♪

2006.08.31 23:45 candy

今日で8月も終わりですね。
秋がトコトコ、小走りで来たような朝晩の涼しさにほっとします。

今週に入ってゆっくりと夕方お散歩に行けるようになってきました♪
いつもお散歩は空ちゃん&さくちゃんコンビ、志野ちゃん、の2回行きます。
志野ちゃんは相変わらずのキャンキャンgirlなので、お庭で練習してから外に出ます(汗)


今日は久しぶりのアルバムです♪
いつもどおり?の親ばか写真集です(笑)

興味のある方はどうぞ♪

やんちゃ姫のアルバムはこちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

アルバム

2006.07.23 16:26 candy

やんちゃ姫の写真が溜まってきました♪
ので、いつもの(?)親ばかアルバムです♪

やんちゃ姫のアルバムは、こちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

アルバム・眠り姫

2006.07.09 21:29 candy

またまたアルバムです。

やんちゃ姫が眠り姫になっています。

眠り姫は、こちら。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

またまた写真。

2006.07.04 21:37 candy

やんちゃ姫たちの写真がまたまた増えてきました。
ので、アルバム第2弾!

注)親ばかフィルターを通して撮っていますので、興味のある方は、どうぞ。。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


